

攻撃モーションがかっこいいことに気づいた

pso20121123_194703_002.jpg
ここに爆弾があるじゃろ?

pso20121123_194704_003.jpg
ブフォー

火山の吹き出てるとこみたい


pso20121123_123444_000.jpg
ちょっと気分でフィルフヘッドをつけてみました。
なかなかかっこいい。けどやっぱ龍頭でないと少し落ち着かない・・・、ふぅ
自分の持ってるパーツメモにフィルムって描いてた


続きを読む

とてつもないBURST

ありのまま今起こったことを話すぜ!

励起結晶防衛を成功したと思った数秒後PSE BURSTと同時にCROSS BURSTが起きて制限時間が3分とか行ったんだ
そしてチームオーダー:砂漠ダーカーをしている途中だったのでアイテムが半端なく落ちて、明らかに拾わないとドロップ制限(200個?)に引っかかると思ってインフィニットファイアをしながらアイテム拾いかつ素材が規定数集まったら倉庫に預けるを繰り返していたんだ!だが何時まで経っても終わらねぇ。5MORE行くと思いきや3MOREで終わってしまったが10分はバーストしていたんじゃないかという感覚に陥った・・・。もう眩しくて何も見えねぇもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ!


pso20121022_221235_001.jpg
インターフェイス表示オンにしててある意味良かった

pso20121022_222349_005.jpg
インフィニティしながら大量に拾ってたけどそれでもこのありさま
えげつねぇよ・・・こんな経験初めてだよ・・・

でも出たレアは1個だけ
pso20121022_224613_007.jpg
「ええっ! この武器……
凄い性能を秘めてる!」


・・・・あれ?こんな事言ったっけ・・・?
なんかオラワクワクしてきたぞ

pso20121022_224626_008.jpg
PSUの武器強化の豚娘貼ろうと思ったけどやめた

・・・・・


セリフはきっと○○Ⅲ以上の時につくのかなハハッ





                 
pso20121022_222936_006.jpg
これあと4ストック文(30*4)入れたら用なしなんだけど、次回まで溜めてていいよね

りっ!りっ!りっ!

pso20120922_165217_008.jpg
かわいい

pso20120922_165226_010.jpg
かわいい

pso20120923_101033_003.jpg
かわいい

pso20120923_103106_007.jpg
かわいい

pso20120923_103546_012.jpg
かわいい


pso20120923_103353_011.jpg
確実にフーリエたんのケツ見てるけどかわいい


pso20120926_233624_024.jpg
かわいい

pso20121002_225715_001.jpg
かわいい
こんなEトラあるんですね。しかしレスタが効くということはフォトンの力を持って・・・?


あれ、りーりがアヘェしてるSSがない。まぁいっか


ラッピーの座を奪おうとは・・・リリーパさすがリリーパ汚い



pso20121007_000901_066.jpg
そんなきままで青部屋じゃ見えない俺でした



おまけ
pso20121007_010133_078.jpg
ブルスクじゃないよ!

pso20120930_010428_047.jpg
袴もろ!
かと思ったらシーグルさん・・・・いい奴だったよ・・・

PSUも終了

psu20120924_210642_013.jpg

psu20120924_210519_010.jpg

懐かしいこの視点
マイルームに入った直後である
(上は視点合わせただけだけど)

以下格納

続きを読む

先ほどのSSをば

マルチ占拠(のつもりで実はできてなかった)のSSをはるだけー

いっぱい貼るから好きなだけ取ってけぇ!!



pso20120922_232508_018.jpg
見えない結構見えない



pso20120922_231356_016.jpg
銃座前でわいわいがやがや


pso20120922_235614_033.jpg
上空から様子を



pso20120922_235556_032.jpg
何か哀愁ただようものがある



集合SS

2列目に並んでたらなぜか1列目センターになっていた一体何を言っているのか(ry
・通常
pso20120922_234822_019.jpg

・クラッカー
pso20120922_234825_020.jpg

・もわもわ
pso20120922_234842_021.jpg
・じわじわ
pso20120922_234845_022.jpg
・ちゅどーん
pso20120922_234848_023.jpg


そして最後!
これらはなかなかいい撮れ方をした


pso20120922_234855_024.jpg
後ろで核爆発でも起きてるじゃないだろうかという丸い爆発!



pso20120922_234934_029.jpg
爆風で全体の色が変わっている瞬間。いい味出してます


おわり
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

