

頑張れ俺のPC

俺のパソコンが調子悪すぎて笑えない

もうこの一言に尽きる・・・


何故フリーズする・・・!フリーズしなくなったと思ったら読み込みが異常に遅くなる!(非想ですら起動が遅く、たまにカクつく)
明らかにHDDランプが中途半端に光るんだよぉおおおおおおおおおおお!!
光になぁああああれえええええええええええええええええええ!

なんなの!やっぱ接触が悪いの!
ここは素直にPC休ませるべきか・・・

明日の朝勇気を出して弄ってみよう

疲れ溜まりすぎワロエナイ

8月になって初の更新だったりします
気づいたらこうなっていた

バイトも明日で終わり。眠気と疲労がすごいですが
んでバイトが終わったら文化祭の準備とか宿題とか弁論とかいろいろしなければならないことがたくさん

珍しく忙しい夏休みです


・MHF
まさかの両組ともシクレ発動とか新しい仕様を運営が追加して今馬場メモがきてたりします
ソロ3ラスタは上手いけどババコンガなんて逆猿でよく狩るしもういいy
俺は優しい人なのでドスファンゴは逃がしてあげます。つーか拡散弓数発で逃げる
ランゴスタがバカみたいに多いのはふざけてるんですか。まと的な意味でも邪魔だし攻撃されて止まって邪魔だし存在が邪魔だし
まぁ2回でやめましたよ。やってもいいけど疲労溜まってるし疲れるし飽きるし眠いし
メモ1枚でたのが救いかな

・PSU
こっそり復帰
そして勢いで課金した
後悔はしていない
キャス男がカッコ良すぎて生きるのがつらい


そうそう
バイトで稼いだ金で箱○でも買おうかと
ヴァンキッシュが超やりたい
ああいうロボカッコ良すぎてぱねぇっす
パワードスーツ的なの大好きです

あと録画したアニメが溜まってる・・・先週分のまだ見てないぜ・・・



あ゛ー気分の上下が激しいとつらいなぁ
何考えてるんだか

結局去年と同じことになりそうで怖い
いつ誰がああなるか
まぁ分からないことだけど

怖い・・・というかなんだろう
いつまでもこんな日常が続かないというか
いつまでも身近な存在であるわけではないというか
絶対的な身近な存在になり得無いというか
あいかわらず語彙がないこと


バイト中に変な妄想しちゃうから(ry


最近デジャブ的なことが多いのは気のせいかなぁ
なーんか昔見た夢と似てるよーなって感覚が多い
変なデジャブ
正夢みたいな感じかな?
まずあり得ないはずなんだけど・・・
もしその夢を見ているなら未来予知的なこと(非常に微妙だが)だし
夢で見てないというのならそれまたどういうことかと

この風景や、やっていることとか一度見たことあるようなって感じ
最近不思議なことでも身につけたのかしら
なにそれこわい


そういえば弁論の内容・・・みたいなことだけど
これ物凄い恥ずかしいんだが!
なんでここまで恥ずかしいのか分からないけど
方法は色々あろうど自分の率直な気持ちをぶつけるから?
率直な気持ちというより本性のような気もするけど
はっきり言うと自分でもここまで恥ずかしいことに驚いてる
昔よりも前向きになったしただの真面目づらじゃなくなったし他の人と楽しめることが少なからず出来、それを素直に楽しいと感じる
昔の俺はなんだったんだろうか
昔こうだったから~なんてもう思いたくない
それが自分のマイナスとして生きてそのマイナス分を取り返そうと必死に願いたくない
なぜなら自分が辛いとか悲しいと思っている部分の殆どはそれだから
そんな偏った考えがなければ変な嫉妬なんてしない

さてそろそろ寝ようじゃないか
というか早く大学行かせろおおおおおおおおおおおおおおおおおぅううううううう!(爆



あ、来月ぐらいに東方の新作買うの忘れないようにしないと

色々尽くし

遠い旅から帰ってきました(大胆

まぁオープンスクールとか遊んだりとか色々したりとかしてきて
電車とか新幹線とかも色々と乗り継いで、つーかほんとに分からんわ・・・

んで帰り中に
短期でバイトしてみないかと兄に誘われた

んぬ
バイトしたことがないからしたほうがいいんだろうなぁと思いつつも暫く考える
にしてもこんな短期間にすることが多いのは珍しい
普段どれだけ暇だったんだって感じだなぁ

夏休み中は電車に乗って幾度となく学校に行かないとダメだろうしバイトもしてみたいし
んで入試も頑張らないといけないしな

いや頑張る気はないけd(ry


さてMHFではベル・ドラの弓ソロの練習でも始めますかね。装備も出来たことだし

自分の生き様

どうも

ガイトです



この記事はもやもやとしたことをつらつらと書いていくことになると思います
そういうのに興味ない方はスルーか他の記事をご覧くださいませ

続きを読む

テスト雷風奇跡

(タイトルの意味を)説明しよう!
昨日からテストなのだが俺の教科は1日目にテストがなく、その日の夕方ものすごい夕立でが鳴りはじめ一瞬スカイプの接続が切れたことを機にパソコンを落とした
そしてただいま早苗さんのコンボムービー(っぽいもの)が半分ほど終わりました。やる気でないときはしなくてやる気あるときにしてるから進み具合は微妙だよ!
そしてアブっぽいような蜂っぽいようなのが部屋に入ってきて20分間出て行くまで待っていた

とかそんなの
ようはテストと雷と早苗さん(風奇跡)なんだよ!!











どーでもいいな、うん

テキトーに勉強しながらテキトーにムービー作ってます
実用性のあるコンボはないような気がするけど気にしない
いやもうネタだし・・・

というかもう7月ですか
夏服のジーパンとか買うべきだよなとか思い始めました
服のことなんて全く知らない子
昔着てた奴着てるし、近くに買いに行けるわけでもないし、親がいちいちうるs(ry
余裕があって近くにあればまったり服見て買いたいなぁ・・・自分で買ったこと無いし

近況報告はこんなもんかしら
ちなみに最近パソコンは絶好調です
次いつ絶不調になるのやら

やはりツンデレ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

