

オウビートSPまだぁ?

オウビート仲間
広場でこんな人とあったのでこっそり記念撮影
放置中っぽいからこっそりとね!!

ロイヤルじゃなくてなんだっけ?これ・・・
ワスレタ


ディーザーとかそんなんだった希ガス



オウビートL
勢いでオウビートLを頭のみ作ってみた
どこで使うかわからないけど!!

広域がついてるから怯まずの実でも飲んでろってか!




早食い装備

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 研磨珠, 剛力珠, 剛力珠
アカムトウルンテ         Lv7  176   ●● 剛力珠, 剛力珠
ロイヤルFアーム     (謎)  Lv7  123   ●● 剛力珠, 剛力珠
アカムトイッケク          Lv7  156  ●● 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ       Lv7  111  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 防音珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:664 スロット: 火:14 水:6 雷:5 氷:11 龍:-7

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化
耳栓,回避性能+1,早食い

なんとなく作ってみた
正直、猟団闘技は十分使えるレベルだと思う。底力がマイナスだけど
早食いは便利なもの

普段風圧無効だからそのこと忘れて風圧に突っ込みそうである



花火01 花火02

あぁ変態ですよ!!変態ですみませんでした!!

ほんとに何やってんだろうね☆







崖上ガノ
崖上散弾が有利と聞いてガノさんも崖上に挑戦したようです
なんか加工したら天に召されそう

びったんびったん

暴君にて

暴君01

アハーンイヤーンバカーン

これ絶対入ってるよね



暴君02

(´・ω・`)エッ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

また謎クエか

ベルドラ用弓装備

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット2           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
ロイヤルFヘッド      (謎)  Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ラヴァUレジスト          Lv7   82  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 快速珠
ボーンRガード           Lv7   54  ●●● 快速珠, 快速珠, 快速珠
SPガンナー腰(古龍)      Lv7   92  ■  強弾珠SP
タロスUレギンス         Lv7   57  ●●● 快速珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  連射カフPC1, 底力カフPC2

防御値:351 スロット: 火:6 水:3 雷:5 氷:-2 龍:13

攻撃力UP【大】,運搬の達人,回避性能+2,見切り+2,高級耳栓
火事場力+2,連射,通常弾・連射矢威力UP,ランナー

シミュったらこうなる
しかし虹輝石が1個足りない

すると今日虹が来た
虹クエ来た!これで勝つる!!

条件
2.リオレウス亜種の討伐(2頭)、リオレイア亜種の翼破壊、リオレイア亜種の尻尾切断

ソロでも弓で尻尾きりゃあいいんだろ!!!!











10分かかっても無理でした
ブーメラン投げ尽くしました
ブーメランGもってけって言われて持ってったけどもはや斬る気もなかった!

ならば火事場斬でいけばいいんじゃん!

火事場オチンポスソロでやったらぁ!
怪力の種ぐらいは持ってってやらァ!





その結果
謎虹C01 謎虹C02
謎虹C03 謎虹C04
猛烈に感動した
時間に追われて少しでも無理した結果が2死
桜レイアさんを奥に寝かしつけて正解だったと思う
ここまでMHFやってて感動したのは初めてかも知れない


これで上の装備が作れるお!!!!!






























黒巻き角ェ・・・

また双剣装備か

前の鬼神装備にないスキル(砥石とか剛力とか)を付けてみた


というのは前置きでただ見た目で作ったらこうなった

双剣装備

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
クラフトFヘッド      (イ)  Lv7   66  ●●● 研磨珠, 研磨珠, 快速珠
レウスLメイル           Lv7  174  ●● 匠珠
ミラバルカンクロウ        Lv7   67  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFフォールド   (伝祭) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ロイヤルFグリーヴ    (謎)  Lv7  123  ●● 強精珠, 防音珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:553 スロット: 火:11 水:5 雷:5 氷:5 龍:-2

攻撃力UP【大】,見切り+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化
耳栓,ランナー

ディールさんマジぱねぇっす

この装備なら野良でも行けるよね!
鬼神もいいけどやっぱこういうのもいい

鬼神Fの実装はまだでしょうか


因みにその鬼神装備↓
鬼神装備
スキルは風圧大とか女神とか匠とかだったと思うよ!(SXにデータなかた)

本気で謎クエがしたくなった

この前ロイヤル腕・脚が優秀だからとりあえず腕作っておこうかと思い作ったんだ

その直後にロイヤル脚が必要になったんだ

なに?この仕打

んで紫輝石の在庫が腕を作ったせいで0
でも脚欲しい
今週逃したら海の日(祝日補正)までない
ゴールデンタイムに来ないか来ないかと何度も某スレチェック

しっかり来てくれましたヨ


謎紫Bー2
ゲロ2頭討伐・ゲロ亜種2頭討伐・ランゴ5頭
下位なんで攻撃が痛くないのがいいところ

しかし回復薬はありません
回復弾?Lv1通常弾しか攻撃手段がないかいいのか?または殴るかい?

とりあえず帰ったらこれ準備してた↓

頭:バサルキャップ      Lv7  40 怪力珠 怪力珠
胴:バサルメイル       Lv7  89 抗毒珠
腕:バサルアーム       Lv7  62 音無珠G 音無珠G
腰:バサルフォールド     Lv7  82 剛力珠 剛力珠
脚:コーヒージャージー    Lv7  26 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:299 火耐性:16 水耐性:4 雷耐性:12 氷耐性:12 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,毒無効,高級耳栓,火事場力+2,見切り+1,
不運

なぜこれなのか
理由は簡単
バサルキャップ→あったから(なぜかガンナ用の)でも聴覚保護が3なので実はちょうどいい
バサル胴・腕→あったから
バサル腰→もういっそセミで
コーヒー→弓装備の使い回し(剛力詰めてたから)

なかなか見た目もいいんです。脚以外
謎紫1
バサル装備は見た目も好きだしこの背中がいいんだお・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

不運が付いてる?正直関係ない
サブで合計2枠(A枠1、B枠1)手に入ったのでだいたい8個ほど補給

初回は15分針だったものの、なぜかどんどん短縮される。そして意図してないのに分断
なかなかに面白かった。火事場出来るぐらい気楽だし


正直言うとバサル装備は昔の残骸なんだ・・・
喜んで毒沼に突っ込んでたよ!懐かしい



たまにはブログ書かないといけないと思ったり

そりゃ・・・ねぇ2週間近く書いてないもの




そしてボッツのコメを数分後に気づいたとかどんだけ偶然なんだよ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

