

4月のあれ

前回のハコレンブ!(テテン!

pso20130420_211738_003.jpg
我らハコレンの部屋に温泉が開放された!

pso20130420_212358_009.jpg
さすがうらるどきゅんぶれない


pso20130420_212102_007.jpg
更衣室のぞくんですねーそういうのに縁がないからねー

え?中に誰がいるって?
おいばかやめろ




pso20130420_212908_017.jpg pso20130420_212909_018.jpg
鳥も一煮立ちさせられる

どうでもいいけど、カメラを一度外にやってから戻し、キャラ表示を完了し切る直前に撮ると水によるグラフィックが消失
キャラ表示が終わるまでエフェクト出てないからだー


pso20130420_213522_027.jpg
o0○(何やってんだこの変態・・・)


pso20130420_214454_042.jpg
ハコレンってやっぱラピレンじゃないのこれ


pso20130420_215152_052.jpg
押すなよ絶対押すなよ!!
pso20130420_215158_053.jpg
ウワァァァァ


pso20130420_215336_054.jpg
ドデカラッピー



pso20130420_223131_067.jpg
キャップをかぶっていたのでキャップをうまく見えなくなるように記念撮影
あるって言われたらあるけどないって言われたらきっと気づかない


pso20130420_234400_070.jpg pso20130420_235354_071.jpg
ヴァダの甲板掃除(という名の撃破)をしに行く予定だったのでブラシを持つハコたち
このブラシでシップ掃除すればいいんじゃないか


pso20130421_001934_076.jpg
ドヤァ


pso20130421_002452_084.jpg pso20130421_002713_091.jpg
pso20130421_002757_092.jpg
なんか上手いこと撮ろうとしてたけど別にそうでもなかった
2枚目のでJAリング消してればぁ!!



pso20130421_002855_094_20130503155152.jpg
みんな登ってきたのでクレーンの上で記念撮影

だいたいトリックを修正しなおしたのが悪い


pso20130421_005606_101.jpg
pso20130421_005907_102.jpg
pso20130421_005918_103.jpg
戻るとシップ内にダーカー感染箱が
よーしお兄さんこのデッキで掃除しちゃう・・・ゾ・・・


「至急シップ内のダーカー感染者を撃退してください」


カレントで捕縛されて連行させられました

おわり

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

