

ぬれぬれバスタオル

pso20130327_184516_009.jpg
ぷりっぷりやで!

はいごめんなさい

男性ぬれバスタオルが10万切るぐらいなのに、女性用のは100万単位
さすが紳士さんが多いですね!!!!

緊急以外でまともにクエスト行ってません。きっと大体の人がそうじゃないんだろうか
アークスとしての仕事しろよ



以下収納



pso20130327_170736_002.jpg
かわいいリリーパちゃん

pso20130327_170738_003.jpg
しかしながら安定の顔
なんでこの顔させたんだろうか・・・ネタにして欲しいのかリリーパがネタなのか



そして遂に ねんがんのバスタオルを手に入れたぞ!


・・・
中に詰め物が入ってました

セロの判定限界まで挑んだんやなきっと・・・


pso20130327_195318_043.jpg
あれ、あそこの完全に全裸じゃね?


pso20130327_195334_044.jpg
なんだ気のせいか


そしてこの日だけでいつもの倍以上にSSを撮っていた
誰もが通る道、仕方ないね



pso20130327_212534_070.jpg
和風がとにかく合う

和服と朧or錦装備したら似合いますねーこれはー




pso20130327_222005_097.jpg pso20130327_222609_100.jpg
pso20130327_223315_107.jpg pso20130327_223545_110.jpg
いやーラッピーは可愛いですねぇ
かわいい・・・ですねぇ・・・

何枚かアウトやこれ


pso20130328_000558_134.jpg
ミーターナー
ラッピーのSS多すぎわろちん



pso20130328_003158_142.jpg
うまく撮れば番傘を持っているように出来たかも
少々でかいけど


pso20130328_003242_144.jpg
キャッキャウフフ
あるぇー、誰か見ず知らずのオナゴかこちらをみている・・・!
あばれるなよあばれるなよ・・・

pso20130328_003422_145.jpg
アカーンヤッテモウター

ハハッ、オレハワルクナイ!



pso20130328_004525_150.jpg
お口直しにね!ちゃんと良い絵撮れてるのあるからね!!
ん?なにか変なのが写ってるって?ハハハそんなバカな



pso20130328_005035_152.jpg
以前あった服で代用。並んでも他の服と比べあんまり違和感ないね



pso20130327_224315_116.jpg
みんなでお風呂

カメラワークによってはバスタオルつけてないんじゃないかこれは!










クロームさんも緊急ボスとして出るようになったので早速ボコボコ
どこぞの獣よりはしっかり判定が作られてること
というかなんかこの緊急全体的に体力低くない?

次のアプデ告知もあってまだまだ楽しみですなー



pso20130327_234037_123.jpg
俺たちの戦いはこれからだー!
~ Fin ~

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

