

緊急予告ハコ禁

ホモ緊?ハコ禁?しらねーな!
チームで集まってバレンタインクエマルチに行ったのでそのSSとか


pso20130310_233940_032.jpg pso20130310_233945_034.jpg
pso20130310_233944_033.jpg
レギアス殿もぐもぐ
数あるハコの中から俺を選んでついてきてくれたのでつい
戦えよ

以下格納




pso20130310_235337_040.jpg
クリア後まったりと
いつぞやの仕様変更なのか他人のキャラが浮きやすく浮いたまま表示されやすいなど

pso20130310_235732_043.jpg
誰だメイトたくさんおいたの!(確信犯



pso20130311_000351_044.jpg
並んでまずは普通にパシャリ
デスクトップ画像にもどうぞ

pso20130311_000530_047.jpg pso20130311_000425_046.jpg pso20130311_000423_045.jpg pso20130311_000531_048.jpg
爆風マシましver


pso20130311_001040_049.jpg pso20130311_001505_054.jpg
逆光ver・・っておいやめろ俺見えないだろ!!



pso20130311_001257_051.jpg pso20130311_001303_052.jpg
たまたま撮れたイケハコカット
あらぶるボス臭


pso20130311_001630_055.jpg
背後から物凄い視線を感じる・・・



pso20130311_001855_058.jpg
必殺メギド隠れ!
あまりにも見えなくなりすぎた。黒すぎる



--------鳥の境界線------------
pso20130310_225922_031.jpg
三位一体ッピ!

pso20130310_234558_036.jpg
この中に1匹本物のラッピーがいるッピ!分かるか?ッピ!


pso20130310_234715_037.jpg
色違いラッピーには罰を与えるッピ!
磁力で引っ張られるがいいッピ!


------------------------------


おまけ
pso20130313_000247_001.jpg
ついにラグネから武器を落としてくれました。前にマシンガンを落とした気がするけど気のせい
潜在Lv3までまわすぜWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

しかしよく考えよう

1.罠の威力は射撃依存です
2.キャラクターの射撃力だけでなく現時点での装備にも影響します
3.デュエルゲイズの射撃力は0です

結果:現状の俺のステータス(RaTe、詳細は略)では、「射撃力230程度の武器」でも「デュエルゲイズ罠発動Lv3」の方が威力が下回ります
俺のスキルツリーだとツールマスタリーがLv3と低いので、計算のされ方によってはツールマスタリーLv10も並行すると鬼の威力をもt・・・・ってくれませんよねぇ
計算の仕方がどこでされるのかは検証する必要があり。でもツールマスタリーの効果+罠発動の効果の乗算とか言うオチだろうきっと・・・

それか今後のレベルアップでステータスが一気に増え・・・るわけないですよね。じゃあ早く射撃武器に罠発動をつけるか罠発動付き武器は射撃力つけるとか!

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

