

俺もアブダクされました

pso20130312_214151_011.jpg
アプダクされました
しかしクリアしてない。メインGuだったら避けやすいから初見クリアも出来たのだろうけど・・・(この時RaTe)

pso20130312_214110_005.jpg
まず驚いたのは、拉致られるのはカウントダウンが終わってからなんですね。カウントダウン前に来るものだと・・・まぁ大した差はないけども



pso20130312_214131_006.jpg
KE☆TSU
うへぇたまらんぜぇ・・・


初見ではベイゼ当たりでバースト死。ラ・ザン登録して安全に行けばいいとあれほど
実は後になぜかもう一度不意にアブダクされたので再チャレンジ
pso20130313_012136_024.jpg
とりあえずエリア1は突破して
なんか怖いと噂の侵食戦闘機。普段役に立つとこ見ねーぞ!!
ミサイル対処のため視界に入れつつガンスラ構えてエイミングしとけばいいやーなんて最初は呑気に
でもこれ、周りの敵を倒さないと進めない=戦闘機無視してもいいです^^ってことに気づく。しかも復活してるじゃないですかやだー
そして真下が安置なことにも気づく。これに気づくのが遅すぎたんだ・・・
キュクロもサイクロもいやだけど、やっぱり嫌なのはプレディカーダ。痛い
パニック付き武器を偶然にも持ってたのでベイゼをぶん殴るキュクロさんはある意味見応えがありました

結局戦闘機にミサイル食らって死んだんですけどね!

ヒューナルでも事故りそうこれ怖い

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

