

リダ主催キャス男集会

pso20130209_213527_002.jpg
その日の21時の緊急DF
このSSどういう状況なのか実は俺もわかってない…

SS大量の予定なので以下収納
pso20130209_214801_005.jpg
こんな顔してお待ちしておりました

pso20130209_214547_004.jpg
DF戦終わってからは最初はこんな感じ
あー意外と集まってるなーまぁそんな多くはならないだろーなー


pso20130209_215723_007.jpg
ズラァとおおよその色ごとに並ぶハコ達
この時点でかなり多い。見てる人おおすぎぃ!

pso20130209_215009_006.jpg
その時の青列はこんなかんじでした
え?青じゃない?ケツの中にエイミングショットをして欲しいか
どうみても深青じゃないですかヤダー


(あれ画像整理したらハコ集会でSS200枚近く出てきたわ、これ絶対少ないわー、マジでこれ絶対少ないわーマジで)


pso20130209_221227_017.jpg pso20130209_221308_019.jpg
1列ずつ色ごとで並んでいた時

左の画像は加工でリダを消しておきました^^
嘘ですたまたまいなかっただけですほんと

pso20130209_221313_020.jpg
斜めぐらいから見るとこんな感じ
いい威圧感である

さっきからファルクローが単体で浮いてるようにしか見えない


pso20130209_222123_036.jpg
お次は階段に移動。階段でハコつまりすぎぃ!

pso20130209_224234_068.jpg pso20130209_223143_056.jpg
pso20130209_222342_041.jpg pso20130209_224239_069.jpg
pso20130209_224307_072.jpg
各種ロビアク
キスとかのロビアクはSSをとった時にわかりやすくていい。わかりにくいSSばっかりだったんだよ!!
誰ですかキスの時にカメラ目線になってる数箱は


お次は貴重なキャス男NPCジグさんのところに
pso20130209_224944_074.jpg pso20130209_224946_075.jpg
pso20130209_224957_077.jpg pso20130209_224954_076.jpg
「ど、どうしたんじゃ」(震え声
ジグさんー!俺だー!おそっt
ジグさんモテモテだなぁ

pso20130209_225045_078.jpg
まぁこのSS見たらよくわかると思うんだけど、今メインキャラのストーリーの進行上、
ジグさんいないんですけどね!!


pso20130209_225117_080.jpg
その悲惨なありさまを見ていた鳥
左の鳥は絶対中身おっさんだわ・・・寝方が・・・

pso20130209_225125_081.jpg
剣刺さってる刺さってる!

pso20130209_225309_085.jpg
で階段に戻ったら占拠されていた。さすが
汚いキャス男達が終えたあとを狙ってくるとかさすが鳥汚い


pso20130209_233544_098.jpg
青部屋に行ってDF戦に備える
PTリダは集まって作戦会議中
やだ・・・それっぽい・・・

ちなみに青部屋中はなぜかSSをほとんど撮っていない・・・(5枚)
・・・しかし青部屋といえば
pso20130209_231809_096.jpg
まぁ見えなくなっちゃうんですよねシッテタ
青部屋こわいよぉおおおおお!



DF戦中も撮ってなす
イケメンヒュマ男なら撮ってました


pso20130210_004206_109.jpg
DF本戦
直前にハコ3PTがうまく合流できたので流れで!
やったね!

pso20130210_004503_111.jpg pso20130210_004648_114.jpg
本戦後記念撮影
この時に気付いたけれどダミーも爆発時に頑張って撮れればアッパートラップと同様に演出に使える!
ってできるか!!!!!!!!!
でももしかしたら上下に動くタイミングが決まってたらその回数でタイミング覚えて爆発時に撮れるかもしれない


pso20130210_004758_119.jpg
やだなにこれかっこいい・・・
ダーカーを浄化する光か何か。天罰か

pso20130210_005655_122.jpg
終わったあと青部屋に戻りなぜか円を組み始めるハコ達。統率とれすぎぃ

チムメン「/moya この数で全員ディスタにしたら壮観だろうなぁ」
[゚Д゚]。o0(おいばかやめろ!(歓喜))

早速お着替え

pso20130210_010809_127.jpg
全箱準備中に遊んでたらなんかもたれかかってるみたいで可愛く思えてきた

pso20130210_010913_128.jpg
シー「(何この変態…(#^ω^)ビキビキ)」


そんなこんなでディスタ祭り
pso20130210_011128_133.jpg pso20130210_011117_132.jpg
あーほら、誰かが飛び始めるからー(主犯

pso20130210_011546_137.jpg pso20130210_011532_136.jpg
pso20130210_011919_143.jpg
ズラァ・・・
なんですかこれアークス自衛隊か何かですか


お次はロニア!
ロニアボディウヘヘッヘヘヘヘエh
pso20130210_012822_159.jpg pso20130210_013041_170.jpg
pso20130210_013310_178.jpg
ごめんねロニアになった途端に変態思考が働いてろくなSSがないんだ、すまない(´・ω・`)

お次はイカファウマ
pso20130210_014208_191.jpg pso20130210_014206_190.jpg
なんだこの突起物ぅ!

pso20130210_014644_205.jpg
イカ頭イェーイ!

そのあとほぼ全員のカットインを撮って終わり。リダ編集頑張ってね^^
そんなリーダーのブログ、キャスト戦隊ハコレンジャーの方もいつか更新されるから見てあげてね!
あとディスタ~ファウマ祭りの様子も動画が他の方が上げてるのでそちらもどうぞ
だがリンクは貼らない


pso20130210_015712_207.jpg
イチャイチャして終わり



pso20130210_021059_210.jpg
安定の解散法でしたー!





関係ないおまけ
後日のDF
pso20130210_214253_001.jpg
あっ・・・
ヤバイこれ来てる・・・?運来てる・・・?
pso20130210_214623_002.jpg
ウォンドは腕戦で出たもの
なのでもうアイコンで分かりますねー!

結局いつものレアだった

あとDF本戦のレア鑑定物フェイクやめてくださいー!懐かしの飴フェイクか!

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

