

しばらく更新してないので色々と

前の記事より過去のSSいろいろ
pso20121118_223205_001.jpg
クォーツさん・・・あなたも引っかかるんですか

飛んでいくのでなんとかなると思ったけどうまく行かなかったのでバイバイ!


pso20121118_225832_003.jpg
初めて見た時の・・名前なんだっけ。まぁいい亀
とりあえず頭撃てばいいや感覚で気付いたら終わっていた
pso20121118_230000_004.jpg
甲羅のこの部分壊れないかなーと試してみたり




pso20121116_003119_029.jpg
家政ハコは見た

ちがう!これは誤解だ!(




pso20121116_000047_019.jpg
ヴァーダーを吊るしてる部分に乗って罠設置
何故かここはおけるんですね。敵判定じゃないからか・・・?

あと、どうやら一度おいたらそのまま固定らしく罠は浮遊し始める・・・





pso20121114_221647_003.jpg
何このディザイケメン過ぎる


めんどいからこれぐらいでいいや^q^






pso20121116_195719_000.jpg
りー!

りー!

りー・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しばらく更新してない】

前の記事より過去のSSいろいろ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

