

攻撃モーションがかっこいいことに気づいた

pso20121123_194703_002.jpg
ここに爆弾があるじゃろ?

pso20121123_194704_003.jpg
ブフォー

火山の吹き出てるとこみたい


pso20121123_123444_000.jpg
ちょっと気分でフィルフヘッドをつけてみました。
なかなかかっこいい。けどやっぱ龍頭でないと少し落ち着かない・・・、ふぅ
自分の持ってるパーツメモにフィルムって描いてた





さて本題

武器のモーションって結構かっこよくて好きです
実装当時からガンナーしてるのはあまりにもかっこよすぎて脳汁が出るから不遇の時もやってたんですけど!


pso20121123_194915_006.jpg
あれ・・・
ガンスラ空中攻撃1段目かっこいい・・・

撮影モード入りました


pso20121123_194947_013.jpg

pso20121123_194953_016.jpg
やはり軽く数十枚撮っていた

マント脱いでも撮ってみよう

pso20121123_195022_024.jpg
かっこいい・・・
ここでJAの泡が邪魔だからミスらないといけないってことに今更気づく
でも防具外すのも忘れてる^q^

pso20121123_195134_025.jpg
ヤバい濡れる
たまらんじつにたまらん


あれ?じゃあガンスラ空中攻撃1段目以外もやってみよう・・・




pso20121123_195227_042.jpg
失敗例の股^q^


pso20121123_195230_043.jpg
エインラケーテン1段目
やだ何このイケメン・・・


pso20121123_195508_047.jpg
トライインパクト3段目
ライトセイバーでももってるんすか

pso20121123_195550_052.jpg
レイジダンス
これもなかなか
ただこのモーションをじっくり見てるとBBA美鶴の5A思い出して嫌になりそう


pso20121123_195611_055.jpg

pso20121123_195647_059.jpg pso20121123_195720_060.jpg
サーペントエア
ヤバい濡れる・・・

pso20121123_195735_061.jpg
横から見ると衝撃波を飛ばしているみたいに

pso20121123_200005_075.jpg pso20121123_200031_077.jpg
スリラーブロード
ダメだもうかっこよすぎてぬあああああぁ!!
メテオとか言ってそうだこれ。かっこいいたまらん、たまらん




ふぅ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

