

とてつもないBURST

ありのまま今起こったことを話すぜ!

励起結晶防衛を成功したと思った数秒後PSE BURSTと同時にCROSS BURSTが起きて制限時間が3分とか行ったんだ
そしてチームオーダー:砂漠ダーカーをしている途中だったのでアイテムが半端なく落ちて、明らかに拾わないとドロップ制限(200個?)に引っかかると思ってインフィニットファイアをしながらアイテム拾いかつ素材が規定数集まったら倉庫に預けるを繰り返していたんだ!だが何時まで経っても終わらねぇ。5MORE行くと思いきや3MOREで終わってしまったが10分はバーストしていたんじゃないかという感覚に陥った・・・。もう眩しくて何も見えねぇもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ!


pso20121022_221235_001.jpg
インターフェイス表示オンにしててある意味良かった

pso20121022_222349_005.jpg
インフィニティしながら大量に拾ってたけどそれでもこのありさま
えげつねぇよ・・・こんな経験初めてだよ・・・

でも出たレアは1個だけ
pso20121022_224613_007.jpg
「ええっ! この武器……
凄い性能を秘めてる!」


・・・・あれ?こんな事言ったっけ・・・?
なんかオラワクワクしてきたぞ

pso20121022_224626_008.jpg
PSUの武器強化の豚娘貼ろうと思ったけどやめた

・・・・・


セリフはきっと○○Ⅲ以上の時につくのかなハハッ





                 
pso20121022_222936_006.jpg
これあと4ストック文(30*4)入れたら用なしなんだけど、次回まで溜めてていいよね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とてつもないBURST】

ありのまま今起こったことを話すぜ!励起結晶防衛を成功したと思った数秒後PSE BURSTと同時にCROSS BURST

まとめ【とてつもないBURST】

ありのまま今起こったことを話すぜ!励起結晶防衛を成功したと思った数秒後PSE BURSTと同時にCROSS BURST

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

