

ヤスミノシリーズに愛されているのかも知れない

ガンナーが25↑になったのでなんとなく火山Hぐるぐる
アイテムレコードを見るとヤスミノがでるじゃないですか。森でもマシンガンが出るけど今日は火山で!

とラグでラグネさんがずっと居座ったりしつつ、結晶防衛発生、クリア

PSE BURST
pso20120919_222229_005.jpg
たまたまインターフェースONで撮影していたSS

ログにある?スペシャルウェポン(おいダイレクトチャット誤爆してるとか言うなよ!)

武器アイコンがパッと見ライフルに見えたので期待してなかったのによく見たらマシンガンだった

マシンガン・・・まさか




pso20120919_222853_006.jpg
狙った瞬間に出たよ
Tヤスミノコフ2000H
ハンドガンがないから両方にしたのね

しかしなんだこの運は
以前ソロで砂漠N→砂漠Hとか無茶していった時に拾ったと思われるヤスミノコフ3000R
自分が使っている職で使える武器の初めてのレアはそれでした(ブラオなんてしらねぇ



pso20120919_230047_016.jpg
ポインタまでついてる!すげぇ!!
でもなんか針に見える

効果音は実弾SE ※ただしPAには全て乗らない
3000Rばかり使っていたので馴染みのある音でした

pso20120919_231856_017.jpg
なんとなく撮ったけど、煙が蔓延しているように見えてなかなかかっこいい
火山の空見ながら撮影。マシンガンのTPS視点なんて左右回避撃ちが糞でやめたよ!!

pso20120919_235901_021.jpg
光沢がたまらん

光沢がたまらん
マジで





そしてふと
あ、そういえば強化してないなーしてみるかー

うっわ4程度で強化失敗したぞ素晴らしく運が無いな君はwwwwww


素晴らしく運が・・・

pso20120921_112157_000.jpg
( ゚д゚)

(つд⊂)

( ゚д゚)

5ぐらいから突然10まで失敗なし
正直+9になった時点で(気持ち的な)乱数や物欲が働かないように、ブロック移動→ドゥドゥ以外の店員何人かに話しかける→別の武具選択→本品強化までやりました

ちなみに気持ちの問題で武器選択↔キャンセルをするのはいつものこと

あと3000Rは+9に2回ぐらい行って落とされてます
ドゥドゥ爆ぜろ!

そしてこのあとちょっとだけ森回ったらレアが2個出たなど





おまけ

リダ「ちょwwwガイトさんいるwww」
俺「えっ」
→ブロック移動

ドコダロー


pso20120919_225027_008.jpg
!?

コメント

非公開コメント

No title

ええっ彼はGIGHTさんではないのですか?
はい、違います。似ていますが別のハコさんです。

よりにもよってGIGHTさんに似ているとは・・・。おっとゲフゲフン
その後どうなったのか気になるところですー

Re: No title

> リダ
おい見えないっていう悪口はやめろよバンバン

彼は一体何者だったのか・・・
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

