

結局韋駄天をほとんどしてない

韋駄天ベル・・・無双オンラインと非想しまくりで結局ほとんどしなかった罠
シール集めもしてたけどね!

前の記事で書いたベル用装備はある意味予想してたようでないだろうと思った劇薬セットのおかげで無意味に!
即準備出来るもので
MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
タロスRヘルム          Lv7   68  ●●● 匠珠, 剛力珠
ミラルーツハイド         Lv7  135  ●●● 匠珠, 剛力珠
鬼神ノ篭手             Lv7  117  ●● 剛力珠, 剛力珠
ハンターRフォールド       Lv7   68  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFグリーヴ          Lv7  129  ●  神足珠
プーギー服なし

防御値:517 スロット: 火:1 水:7 雷:9 氷:-4 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+2,風圧【大】無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1
回避性能+1

ハンターRは強化めんどいのでlv1ダケド
あ、エールなので+達人珠2個で見切り+3でs

基本的に火事場維持しつつクリアを目指す
↓初クリア
韋駄天ベル1
まぁンナモンダロウ
3回は3乙したかもね!

尻尾回すなバカヤロー!
電撃尻尾当たり判定詐欺すぎと思うぐらい・・・
足元入れたら入るけどね!

ベルこっち向く→尻尾回しが一番の敵


次のクリアタイム↓
韋駄天ベル2
初クリア時よりもよく移動されたがギリギリ10分針以内

この後に落とし穴設置しようと思ったけれど調合運とベル運がだるくてやめますた
採取するのも時間かかるし



ちなみにさっきのタイムで7日0時更新時の順位は70位

そこまでやる気が無かった・・・





ベルは楽しいけど韋駄天向きじゃない気がするんだ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

