

いろいろ追加されてますよね

pso20120914_013141_006.jpg
なんかお面みたいになってた


pso20120914_181122_025.jpg
ガンナーの真髄をみせてやるーバリバリー




いきなり全く題名とは関係ないのはいつものことだった




pso20120915_211440_005.jpg
マルチPTでヴァーダーぬっころし
これヴァーダーの部位を破壊したらただのフルボッコ

pso20120917_152044_013.jpg
※ただし自分のJAタイミングすら視覚できない


pso20120915_201441_000.jpg pso20120915_201448_001.jpg
捕獲Eトラ
まだマイザーしか見てないんだけども、マイザー誘導するのだるすぎだろ!

その上
pso20120916_192951_002.jpg
・・・
捕獲すらさせてくれなかった
飛び越えてきたらいいのにそんなことできなかった!



あとナビゲーターのセリフパータンとボイスも追加されていたり、落雷Eトラがあったり


記事適当に小分けしておこう

コメント

非公開コメント

No title

一番上のきめぇことになっとるな・・

この前ソロしてるときにキャタドランサ捕獲でたけど無理だったわww

Re: No title

> まなさん
各キャラのお面とか実装すればいいんじゃね・・・

俺そもそも浮遊大陸にまともに行ってない^q^
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

