

がんなーたのしい

いきますよ
pso20120912_210316_007.jpg
蛇翼崩天刃!
ほぅ・・残影牙!

どう見ても蛇翼にしか見えない俺はこれする度にほぼ毎回蛇翼崩天刃!って言ってます




半分ぐらい嘘です
以下いろいろ




とまぁアプデがあり新職も登場と

とりあえず4.3GBとかいうばかみたいなパッチに対してエラーを吐かれ何度もやり直し・・・という困難を乗り越え
やってきた先は!!

リサ「あのですねぇ、ダーカーを倒してコアを持ってきて欲しいのですよぉ
  50個
  おねがいしますねぇ」

( ^ω^)ハイ・・・

すぐに思いついたのは砂漠の最初のクエスト。実はここEトラ以外の敵がほぼすべてダーカー!
沸かねぇぞコラァ!となることもないなんとも素敵なクエスト

途中触手のがうめぇんじゃねとか言ってた俺をprprしてくる水色の変態人がいたので、途中試しに行ったけどあれは美味しくない。ってかドロップ率低すぎるわ!
普通に砂漠ポイントクエ回ってました^q^

坑道もそこそこ出てくるし砂漠フリーもいいらしいけど、単純にこっちのほうが早いと思います副産物は期待できないけど


俺「よし終わったよリサちゃん!」
リサ「そうですかぁ、じゃあコフィーさんのところに行ってきてくださいね、うふ、うふふ」
俺「!?」

コフィー「何を言っているのですか、許可証が必要に決まってますよ」
俺「ソ、ソウデスヨネー」

とやはり待ち構えていたラスボスコフィーさん


ゴリ4匹とヴォル5匹を指定した武器で倒してきてくださいね※ガンナーの場合
よく確認しましょう

よく確認しましょうね


で、終わりました




何これかっけぇえええええええええええええ

pso20120912_205656_004.jpg 
空にいれるぅううう

pso20120912_212016_011.jpg 
かっこいいいいいいい

pso20120912_235434_000.jpg 
こんなところでパンパン出来るよ!

pso20120912_235954_001.jpg 
カメラ仕事しろ


と楽しんでいるのだった

駄菓子菓子、

雑魚戦弱くね

αぐらいの時のランチャーが実装されてない時のRaの気分です
マシンガンPA5種類とったとこでは集団向けっぽいものはとりあえずあるもののリーチなどはお察し
そもそもメシアは無敵付き威力高いかっこいいといいところがあるものの、高低差に異常に弱いという物凄い欠点を抱えているのが悲しみを背負いすぎていた。当たり判定が小さすぎるのよ・・・

なんだかんだ言って蛇翼とバレットスコールだけでいいんじゃないかと思う所存。ただ単にボス戦で高いところキープしたいだけである!

マシンガンはレベルが上がって本人の攻撃力が上がれば強くなる・・・、って今回の計算方法は昔とは違うんじゃ(ry

サテライトエイムはネメシススタビライザーですか?


メシア以外での不満点はTPS視点時の武器アクション中に上下しか視点移動ができない点。これのせいで通常視点を止む無くするしかなくなった。だってロックオンしたら限界角度があるとはいえそれなりにはカバーしてくれます

ゴリラのロックオン箇所体しかねぇじゃねぇか!!!!!真正面でジャンプしないと顔当たらないじゃん!!

pso20120913_143143_005.jpg 
ベイゼの上にも行けるよ!!

pso20120913_142528_003.jpg 
ゴリラもかっこ良く倒せるよ!!

pso20120912_205639_001.jpg 
なんかへんなぽーず


pso20120913_005214_000.jpg 
かっこいい以上




他色いろあるおまけ


pso20120913_000304_002.jpg 
ラッピーマグを早速つけている人が居たので
あ、俺は違うっすよ。そのラッピーは本当にラッピースーツ着てる人っす



なんか俺の特集記事みたいなの書きやがったess氏宅
pso20120910_202848_000.jpg 
あのラッピー目が死んでるように・・・

pso20120910_203243_002.jpg 
これはいいカップルですね

pso20120910_205949_006.jpg 
。○なんだよあのエッジ持ったキャス男・・・


pso20120910_213507_014.jpg 
4ハコ+1人で合体した図
どうやら風呂だと成功しやすい・・・?とおもいきやまた別の機会で別の部屋で試したらズレまくりング
よくわからないけどess氏宅には魔力が働いているようだ!


pso20120910_222643_018.jpg pso20120910_222657_019.jpg 
ハイイキマスヨー、グルグルー

なんかディザのこと笑われたんですけどー!!!


pso20120911_212139_005.jpg 
砂漠でヴァーダー(のーまる)
ついでに記念撮影

pso20120911_212246_007.jpg 
メセタうめぇwwwうめぇ・・・



pso20120911_222719_010.jpg 
グワナーダを倒した時にたまたまパイブと同じ位置に出たので

ちなみにいつからかは知らないですけどグワちゃんにも体力アナウンス流れるようになりましたね


pso20120911_223953_014.jpg 
この影はもしや・・オウビート・・・!
いやマグロの影ですってば



pso20120912_000122_019.jpg 
あかん・・・・こんなほっそいのやばい・・・・これはやばい・・・・!




pso20120913_201601_002.jpg 
火山にて(のーまる)

ガンナーだとマシンガンなんか使うより素直にスリラーテキトーにかましてるほうがいいですねやっぱり
あぁマシンガン・・・^q^

コメント

非公開コメント

No title

いつもの2倍以上文字が多くてテンションが高いのがよく分かりました!
マトリックスタイムの実用性については熟考が必要のようだな。

Re: No title

> ess氏
ごめんね!SS順番に処理してったらこうなるの!(テキトー

メシアはあれだ。無敵を有効活用すればいいんじゃないかな!!!
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

