

どら☆ごん

pso20120831_105928_011.jpg
どやぁ
ほらほらリーダーよりうまく撮れてるよ^^
っていう煽り


なんとなーくザックス掘り掘りしつつレベル上げ

他の撮ったのはこんな感じ
pso20120831_085809_003.jpg pso20120831_085811_004.jpg
pso20120831_092409_007.jpg
マグロぶん回して倒してるので即バルディスに持ち替えて撮っていた





pso20120829_165243_002.jpg
なんたらテンガロンハットを被ったまま男性kissモーションをするとこんな感じに
ちゃっかりハットを押さえてるモーションまで確保してあった



pso20120829_202433_004.jpg
あ、ごめんなさい

pso20120829_204146_005.jpg
わかってたけど着ちゃう。でももう着ない



何やら突然DIVAのPVが流れるようなので行って見ることに


pso20120830_200821_009.jpg
SS撮ってたらたまたまこんな顔が撮れてしまった


pso20120830_201124_014.jpg
たまたま(ry


39ブロックに行ったら案の定人が多かった・・

多かtt・・・

pso20120830_210305_030.jpg
ドレスの人の存在感やばいっす



pso20120830_211419_035.jpg
こりゃあとてつもないぜ・・・


ドレス比較
pso20120830_211631_037.jpg
これは・・・・


そんなこんなでPVが流れてから2時間弱はロビーにいました
色々あって腹が痛いほど笑い疲れてしまったw






pso20120830_220814_049.jpg
さぁ、貴女はどのキャス男を選ぶ!?

実に悩んでる。もっと悩むがいい!




pso20120830_225856_053.jpg
カルターゴもグラインダーがほしいらしい

あまりにもかわいそすぎて泣けてきた
あ、でも見かけたら全力で殴るよ?




pso20120831_090834_005.jpg
SSのフォルダにあったんだけど、なんだろうこれ
たぶんラッピー

たぶん!

ぷすであったラプチャ超ドアップの画像思い出した

コメント

非公開コメント

No title

/moya どうしよう。
うまく撮れてるはずなのにディザさんが自然迷彩になってて分かりにくいとか言えない…。


/toge ああーうんよく撮れていていいんじゃないですかねーーb

Re: No title

>リダ
/toge そこ!!俺のキャラが全員自然迷彩になるとでもいうのか!!!!
かくれんぼでも見つからなかったしどうしよう・・・w
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

