

いろいろ画像とか

pso20120825_201357_001.jpg
何の特に意味があったわけではない

でもこんな門番みたいなのいたら欲しいよね1ハコもらうよね
普通にキャス男貰うけどね


以下がぞういぱーい








pso20120825_212402_004.jpg
やめて!私に乱暴する気でしょ!!
エ○同人みたいに

このアルバシザーで・・・ぐへへへへ


pso20120825_214245_005.jpg
出荷なう
リダ変態っす



pso20120825_214631_007.jpg
なぜかマルチPTエリアで合流したので一緒に出荷

pso20120825_214643_008.jpg
到 着
追記:画像の順番が違っていたので修正しますた


pso20120825_215650_009.jpg
キャス男談義の中、一人だけ仲間外されちゃうゼノさん


pso20120825_215717_010.jpg pso20120825_215734_011.jpg
あまりにも寂しかったのか、スパルガンA(名前うろ覚え)が出現したのを機に構いに行くゼノさん
楽しそうで何よりです^q^



pso20120825_221725_020.jpg
尻尾可愛い
浮遊のおかげでしっぽがより見える

pso20120825_221736_021.jpg
足の裏も・・・


pso20120825_221856_024.jpg
唐突に踊りだすキャス男たち
あ、ゼノさんどいてくれますか^^
※ゼノさんを連れてるのはクライアントのせい


pso20120825_221957_025.jpg
おや、リーダーの様子が・・・





pso20120825_222010_026.jpg
儚く散った
良い奴だったよ・・・





pso20120825_222334_027.jpg
ちなみにこのところを下から見るとなかなかシュールである



pso20120825_223643_033.jpg
一人燃えたのをきっかけにドンドン燃やし移して行く

このあと一人だけ逃げようとロデオをしたら罠に引っかかる→テンパッて飛んじゃう→抜けれない→アッーのコンボを食らったとか食らってないとか!



pso20120825_224412_034.jpg
りっ! りっ! りっ!

いやこれ普通に可愛いぞ。可愛すぎるぞ・・・





・・・んあ!?容量オーバー!?圧縮めんどくせぇ!!


pso20120825_233130_041.jpg pso20120825_233210_042.jpg
この前軽い占拠をした時の
レスタとピカピカー


pso20120825_235144_047.jpg
そんなことをしていたらファンがやって来ました。ラッピーだけに

このあとファンをいじめるリーダーの姿がありましたが諸事情のためカットされました


pso20120826_000630_049.jpg
俺が撮れたのでいいやつはこちら
アッパートラップの正しい使い方(キリッ



pso20120826_002521_052.jpg
その後バンシーが出てきてほとんどが素手の中タコ殴りしたのであった
※森林のーまる



pso20120826_004937_069.jpg
廃墟基地を爆発させた的な何か
でもここ森だから・・・

ちなみにこの爆発を起こさせた犯人が画像のどこかに見えます










pso20120826_005833_072.jpg
俺のかき氷はどうだい?

あ、はい、ごめんなさい・・・



pso20120826_014401_075.jpg
無駄に良い景色である

マイルームの夕日はなかなかきれい





pso20120826_153816_005.jpg
何も見えねぇ!



pso20120826_172806_025.jpg
やっぱ何も見え・・・
む?真ん中に・・・






pso20120826_172807_026.jpg
やm(ry
あざといさすがラッピーあざとい



pso20120828_213750_020.jpg
で、でちゃった///
ガンスラッシュが///


このラッピーあざとすぎる





pso20120826_173319_027.jpg
この前まだ殆ど行ったことがない浮遊大陸:キャタドランサ討伐に行ったら出ちゃいましたクォーツさん
とげっちぃ








pso20120828_013652_004.jpg
こんなSSがあるってことはきっと俺もうダメなんだと思う




pso20120828_215110_023.jpg
1種のカメラマンである
これ?ビームじゃなくてフラッシュですよ!!






最後に
アフィンくんのおはなし

pso20120828_194236_006.jpg
「よぉAIBO!そんな固い顔してどうしたんだ」
pso20120828_194315_007.jpg
「えぇ?俺ストーリーに重要そうなキャラクターしときながら目立ってないって?そ、そうかもな・・・。ちょっと考えないとな!」
pso20120828_194745_008.jpg
「ん?どうしたAIBO!なに?仕事があるから行ってくるって?」
pso20120828_194934_009.jpg
「そうか・・・お前も忙しいんだな・・・」

「・・・」



pso20120827_133036_002.jpg
「チッ、気に食わねぇ」





最後のSSが舌打ちにしか見えなくてついカッとなってやった反省はしていない

コメント

非公開コメント

No title

リダは変態じゃないっすよ!(裏声)

ファンは粛清をしただけでいじめたわけでは、ない!ないんだ!

Re: No title

>リダ
いや、リダは変態っす
いじめたんでしょぉおおおお!!楽しそうに笑いながらファンファンいじめてたよぉ!!
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

