

エッジでたぁああああ

凍土探索を回っていたところ・・・

気づいたらマルチエリアにで一緒に回ってた人の中にフレがこっそりと紛れていたので、アイテム整理ついでに放棄→素早くPT見て入るをし、

話しながらぐるぐるしてると、
デマルモスだぁあああああああああああ


フレ「部位破壊しないで倒してやろう^^」
おれ「やめて!!!」




あれ、赤いのが見える・・・









pso20120824_141745_002.jpg



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――







だが無属性
あ、SS撮るの忘れたてへぺろ
ちなみに特殊効果はポイズンマインドそれぞれⅠ・・・


無属性で少々迷いつつもオーナー登録

pso20120824_142459_003.jpg
こんなかんじに刃が刺さります

あれ?これ拘束するのに使えるんじゃね?



pso20120824_142523_005.jpg
けしからんな




pso20120824_142740_010.jpg pso20120824_142756_011.jpg
こんな感じに刺さります
あれ右から何か液体が飛んでる・・・




pso20120824_143550_012.jpg
敵に刺さったままではなくてただのハッタリですよね!!!



pso20120824_143708_016.jpg
刺さる向きはTPSでどの角度向こうと横まっすぐなので・・・

こうやって遊んだり


結構すぐ消えちゃいます




pso20120824_144025_021.jpg
なんだこの少女
なぐりたいこの顔

pso20120824_143952_020.jpg
動けなくしてやろう^^

あれこれってどこぞの綿月さんの技(?)・・・








pso20120824_194019_051.jpg
その後堂々と散々俺にエッジブレイザーをチラつかせてきて来たessさんの部屋に来て放置
まぁこなかったんですけど・・・





以下おまけ



pso20120824_144605_025.jpg
大きいキャス男と小さな少女の旅。実にいい絵だ
体格差って有りだよね

こっそりパンチラ



pso20120824_145228_028.jpg pso20120824_145245_030.jpg
キャス男はぁはぁたまらんぜ・・・




pso20120824_150259_039.jpg
これどう見ても(ry
悶えるキャス男たまr(ry



pso20120824_160746_048.jpg
突然気づいた。
現状キャラとキャラは重ねられないのだが・・・
ベッドなどで寝てから動かずにロビアクをすると重ねられるようだ

つまり・・・ハコレン12箱でやればいいんじゃね?

キャラが重ならず動くってのは割りと不満があるから・・・
重ねれるように・・

コメント

非公開コメント

No title

エッジブレイザーの弾ってこうなってるんだ・・・・
装備するだけして、撃った事なかったよ!!!!!!
ていうかレンジャーまともにやったことないわ!!!!

属性つき出るまで、掘り掘り頑張りましょうね☆

Re: No title

>essさん
持ってて撃ったことなかったとかーwwww
ちゃんと使ってあげてくださいね^^

これ以後掘るかはわからないけど、コフィン掘るついでに出てきたらいいなって感じにしておこう・・・
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

