

ぷそつーでいろいろ

あぁ、こんな全く更新されないブログがどんどんリンクに追加されちゃう・・・
でも頑張って書こうと思います。1ヶ月に1回以上は・・・。え?それってやる気ないんじゃ

過去の残骸が色々残ってますが気にしたら負け。自分ですらどの記事が残ってるとかちょっと把握できてないれす
まぁそんな話は置いておこう。シリアス面zeroな雰囲気出してるんでね!(嘘



ではまずリンクの追加をひょひょっと

キャスト戦隊ハコレンジャー
ぷそ2で入ってるチームっす
気づいたら17人ぐらい?いるのかな。なんだかんだで結構増えました
今のTOP画像に俺写ってますからね。黒くて見えないとか言うなよ!

だーく☆らぐね
あちらの身内チーム兼ハコレンOBになりそうなessさんのサイト
ここ最近だったらここよりも俺のことについてかかれてないかこれ!
いやそれはきっとデマルモスのせい
なんか俺にエッジブレイザーをチラチラしてきたので、坑道の爆薬の上で踊っている最中についカッとなって爆発させた反省はしていない(ちなみに起こった時系列は逆です) ※追記:と思っていたけどたぶんそんなことはなかった順番覚えてないです

Photon箱
まっしぐらにキャス男フォースに走っていったイカ頭神シーグルさんのサイト
イカ頭なキャス男の人がいたらまっしぐらに会いに行ってあげてください


とりあえずはこれでイイカナー
ついったやり始めてブログサボってるとか言えない


とりあえずスクショを色々漁ってみよう


ゴソゴソ


パオーン
pso20120813_134837_000.jpg









pso20120813_111523_000.jpg


やだ・・・悲しくなってきた・・・

エネミー撃破数とか見てみたいですね。デマルモス何体倒したんだろう・・・




pso20120813_143449_007.jpg
とらいあんぐる

やっぱ自キャラみえねーわ




pso20120813_154345_009.jpg
自キャラをエステで水着着させてお試しエステしてみた結果がこうなった
体つきはいいんですが、なにせ顔が難しい
この髪型だと若干キャラ違うようなきがするけど、きっと顔のせい
ぐぬぬ・・・・キャス男に抱かれたい




pso20120813_155243_016.jpg
浮き輪をつけてアクションを取ると物理法則が乱れる!現象に。そいや浮き輪つけてスニークすると面白いのかも
このへんは仕方ないのだろうけど面白いからあり





pso20120813_181644_001.jpg
調子乗ってたら同時に攻撃されて体力が一瞬でなくなりました^q^
ぷそにいたシノワブルーとかレッドとかそこそこかっこよかったけど、こいつらもなかなかかっこいい
ちょっと小柄に見えるけどなんかそれがいい

ダーカー侵食された個体が分身したら、分身にダーカー侵食ついてなくてバレバレっていうおちゃめなこともあったり



pso20120813_205054_010.jpg
・・・あれ?


pso20120813_205109_011.jpg
なんか浮いたでござる\(^o^)/

なぜここまで判定が伸びているんだ・・・!
ちょっと驚いて居座っていました







pso20120813_214034_013.jpg pso20120813_214037_015.jpg

pso20120813_214035_014.jpg
じっくりモーションを見て見ると、案外凝ってるのが分かったりします
というかエロいとにかくエロい
パーツつけてる時にはわからないですねこりゃ。でも脚はエロい








pso20120813_221719_028.jpg
何故かカッコイイSSが撮れていたのでこれで〆!
パーツ着てないけどな!!

コメント

非公開コメント

No title

更新しないんだろうなあ、と思いつつリンク追加したら更新されてるぅ!!
とりあえず、ログインする度にエッジをチラつかせに行きますねー^^^


更新はよ。

Re: No title

>essさん

あ、更新なんて1週間に1回したらいいほうですよきっと・・・。
俺エッジなんて見えないんだけどなー。essさんの部屋に行った時正面においてあったらしいけどフロにしか目が行かなかったなー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

