

変態キャス男画像集

我ながらこのタイトルは酷い

pso20120703_010529_018.jpg
\じゃあの/
ジグさんの股間眺めてますね


大量の画像を置いてるためちゅうい
あと夜中のテンションでへんたいちゅうい
イカ格納



pso20120712_223625_001.jpg pso20120712_221240_000.jpg

どうしてもロビーに居るカッコイイキャス男をみるとSSを撮ってしまう癖ががががががが

あれですよね、最近どこのブロックにいてもキャス男をよく見る気がするんです。サービス開始してから!!
うぁあああもうかっこいいよぉおおおおおおおおおお


pso20120713_005856_007.jpg
ダーツはどう見ても俺狙い。さしてみろよぉおおおおおおおおお!!

pso20120713_010427_011.jpg
これ絶対首絞めてるよね



そしてこっからスクショのインターフェースをオンにしていることに気づかずオフのつもりで撮ってました!!!!!!!!!!!!!!!!ヘンシュウメンドクセイー



pso20120713_232525_010.jpg
まじキャス男イケメンだわ!
「はぁあああああああああああああああ!!!!」



pso20120713_235046_016.jpg pso20120713_235100_018.jpg
キャス男どうしでフロにはいってやってるぜうぉおおおおおおおおお

pso20120713_235310_028.jpg pso20120713_235549_031.jpg

pso20120713_235747_033.jpg
なんかもうずっとこんなテンションです。きゃすおうわぁああああああああああ!

pso20120714_000126_035.jpg pso20120714_000220_040.jpg
別のキャス男とヤり始める始末。ぬほぉおおおおおおお(酷


pso20120714_000228_042.jpg
こんな絵面俺は大好きですけど何か!!!!!!!

pso20120714_000242_044.jpg
本当にSS何十枚と撮ってますよ!!!
インターフェースオンのまま撮ったのが悔いる!!とにかく悔いる1!!




pso20120714_000500_050.jpg
そして室内。なぜか始まる○子の部屋
うむ、やはりキャス男はカコイイ


pso20120714_000702_053.jpg
(´・ω・`)ショボーン
[´・Д・`]ショボーン



pso20120714_001053_056.jpg
キャス男でガチャガチャしてるお!!!




pso20120714_001341_058.jpg
これ絶対入ってるよね。いやいやいれてもらって(ry



pso20120714_002054_064.jpg
人の部屋で一緒にフロに入るキャス男。やっぱいいね!


pso20120714_002928_068.jpg
キャス男がたくさんいすぎて戦争勃発してたっぽい。要は修羅場だったのさ・・・!



pso20120714_003313_071.jpg
キャス男の家族会議。あ、横にいる白いのはツンデレ猫キャス男だから。ペットだから



pso20120714_003947_074.jpg
そしてまたフロにて犠牲者が。あれだ、こいつはいい喘ぎ声を出してやりがいがあったぜ(棒

pso20120704_234722_021.jpg
何いってんのこいつ的な眼差し



pso20120714_004950_077.jpg
そして集うキャス男6体!!ぐへぇどのキャス男もいいぜぇええ・・・

あ、俺どこに居るかって?




ここです
pso20120714_005139_079.jpg
どう見ても変態です本当にありがとうございました



\すまん/ \こ   /




pso20120714_005902_085.jpg
綺麗に並んだので

正式なカップリングはこうだからな!!!これは証拠写真だからな!!!この画像からの変更は許さん!!!!!!!!!!




pso20120714_010125_087.jpg
そしてほんの数時間前(2時間前ぐらい)に緊急があったのにまた緊急という謎仕様!
これにて解散! さくばんはおたのしみでしたね

じゃあの

いやぁジグさんは大人気ですね


ノリで結構画像貼ったよ!!キャス男ペロペロキャス男になら掘られていい



pso20120704_234722_021.jpg
キャスト至上主義の時代は終わってるよパティちゃん

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

