

PSO2α2テスト終わり

PSO2α2テストが終わりましたね。
正直者すっごいやりました

以下、画像がばかみたいにいっぱいです



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


pso20120127_164540_000.jpg
キャス男にけも耳・・・
これは・・・ありかもしれない・・・!

いやしませんけど

pso20120127_215234_002.jpg pso20120127_202103_003.jpg

pso20120127_185115_002.jpg pso20120127_181620_000.jpg

pso20120127_225847_000.jpg
1日目はこんな感じで終了。
まず第一印象はとにかく部屋が広い。ベランダがあるすげぇえええええ
いっぱい物がおけるぅうううう!最初は制限ないのかと思ったら100個が限界でした

コタツの上に乗れるんでこのコタツは5人用ですよね


これ以後解像度変更につき画像サイズも変更・・・

pso20120128_210312_004.jpg pso20120128_210423_005.jpg
やっぱキャス男かっこいいよキャス男
抱きつきたい


pso20120128_210831_007.jpg
もう誰もがやっただろう舞空術。これすごい便利なんですよ。それは後ほど


はい、ここでサービスカット
pso20120128_223536_011.jpg



ふぅ・・・



pso20120129_013002_019.jpg pso20120129_001425_018.jpg
迫力あるボスたち。

pso20120128_232239_016.jpg pso20120128_232505_017.jpg
レベルが低いと、この空中からのギガフレアで一撃死
あれ、これって茶ナスじゃ(ry

pso20120129_015258_020.jpg pso20120129_015435_021.jpg

pso20120129_015705_022.jpg pso20120129_015715_023.jpg
2日目の終わりも安定のジャンプ。
相変わらずのノリで安心しました

ちなみに動画も撮ってました。こちら


pso20120201_173536_003.jpg
かわいい!やっちゃいましょう!
あ?かわいいだぁ?関係ねぇやっちゃるぜ


pso20120201_174307_005.jpg
赤箱もありますが、残念なことにグラインダーorシンセサイザーという現実
実際武器アイコンで赤色なので仕方ない気も。追加されたとしてもスケドぐらいだろう・・・

pso20120201_181122_009.jpg pso20120201_181143_010.jpg

pso20120201_201848_000.jpg pso20120201_201920_001.jpg

pso20120201_201940_003.jpg pso20120201_213938_002.jpg

pso20120201_201927_002.jpg
くそ!!やっぱかっこいいなぁキャス男!!!

赤いラインが若干傷っぽく見えてまたかっこいい・・・


pso20120201_212735_000.jpg pso20120201_172537_002_20120205183555.jpg
人のキャス男もかっこよすぎてヤバイ
かっこいいキャス男を見るとついつい近づいてしまいます

pso20120201_223328_009.jpg pso20120201_223338_010.jpg
これ絶対はみ出てるよね
巨体サイズすぎて椅子が小さく見える!ふしぎ!

pso20120201_223518_011.jpg
なんかシュールである

pso20120201_224954_018.jpg
あえて何も言わないぞ・・・っ

pso20120201_230422_022.jpg pso20120201_230434_023.jpg
どう見てもシュールすぎる

pso20120201_232332_025.jpg
特定のエリアにてこんなこともできたりする。ボボボボボボ

pso20120202_001702_029.jpg pso20120202_003002_032.jpg
マルチPTエリアではいろんな人と会えて楽しい限り

pso20120203_151207_001.jpg
Raばかりやってて気づかなかったけど、こいつの後乗れたんだね。かなり後で気づいた・・・

pso20120203_152856_004.jpg
なのでこんな所にも・・・。動いてくれたらいいのだけどあんまり動きません、つか動かない



こっからおっさんタイム

pso20120203_163639_006.jpg
胸毛とかあるんだね・・・。これはα2の状態じゃ見ることできないのでは?と思ったり。
水着とかバスタオルが来て初めて意味を成す気がする
でもいっそもっとボーボーにしてもいいんじゃないですかね

pso20120203_165028_008.jpg pso20120203_165016_007.jpg

pso20120203_165418_009.jpg pso20120203_165425_010.jpg

pso20120203_165548_011.jpg
やだ・・・なにこのおっさんカッコイイ・・・///
この服装があると知って即作りました。どうしてもPSUの胴パーツなしキャス男を望んでいたがまさか服としてくるとは・・・超歓喜!
これ股間強調しすぎじゃないっすかね。あと尻イマー以上の尻が・・・
ウホッカッコイイオッサン

pso20120203_171014_013.jpg
だがフォースだ
いや、ただ単にレンジャーもハンターも作っていたのでフォースにしただけです

pso20120203_173246_015.jpg
ごめんなさいヘンタイで!!

pso20120203_173418_017.jpg
いい絵っすなぁ・・・w

pso20120203_173452_018.jpg pso20120203_173558_021.jpg
やはりシュールすぎる・・・!

pso20120203_174104_025.jpg pso20120203_174100_024.jpg

pso20120203_175753_026.jpg pso20120203_175801_027.jpg
腋・・・!腋・・・・!

これは有効活用。あ、女性キャラでもこれすると見えるらしいです


pso20120203_182559_030.jpg
だがこのフォース・・・ありだな

今回ロッドは打撃力と法撃力が分かれてるので、正式サービス始まってから打撃力がバカ高いロッドがきそうです

pso20120203_205527_034.jpg
ラゾンデは空中で使うとその分範囲が広がります。つまりOPムービーでのぽんぽんの使い方は正しいだということ!
ということはキャストがブースト吹きながら撃てるのもきっと・・・

pso20120203_213614_036.jpg pso20120203_213624_038.jpg
やだ・・・このフォースおっさんカッコイイ・・・


pso20120203_220658_043.jpg
レスタの範囲はこれぐらいらしい。かなり狭い+ラグの関係もあるので、乱戦やボス戦にレスタは明らかに自分専用に近い感覚でした

pso20120203_221512_044.jpg
イベント(名前忘れた)にてドラゴンとも遭遇
どうやらαでも居たようですが会ったことはなかった・・・

pso20120203_224449_045-2.jpg
こんな特殊効果のついたものを取得。なにかと思ったら要するに毒Lv3とのこと
この武器でギャタラドン・・・(?)に毒を入れると840程度のスリップダメージが!
SSと撮ったものの、インターフェイスをけして撮影するとダメージ表記も消える模様・・・そのため撮れてません


pso20120203_232533_047.jpg
なにしてんのこれ
どう見てもユニコーンガ(ry

pso20120203_233012_049.jpg
よくよく見ると分かるんですが、血管が浮き出てるんですよねこれ
かっこよすぎるだろこれは・・・これはナイスすぎる

ちなみに足の太さを上側MAX筋肉力MAXにすると競輪選手かのような太ももになりました。キャラクリすげぇ!!


pso20120204_001715_054.jpg
芋虫を室伏する作業。
なぜか芋虫だけやけに室伏したくなったんだ・・・


pso20120204_005833_063.jpg pso20120204_005809_062.jpg
これ絶対入ってるよね

pso20120204_010448_065.jpg pso20120204_010502_067.jpg
んむ、実にシュールだ


pso20120204_011017_068.jpg
ウホッ、イイケツ


pso20120204_011245_069.jpg
おまわりさんこっちですこの黄色い箱が覗き込んでくるんです

pso20120204_011725_071.jpg pso20120204_011813_073.jpg
箱と一緒にお風呂は入れるなんてしあわせ!

pso20120204_154456_001.jpg
フルーツ畑である


pso20120204_164046_002.jpg
なぜか敵が近くで死ぬと障害物の上にメセタが・・・。問題なく取れるんですけどね


はい、ここでまともなサービスカット2枚目
pso20120204_184147_000.jpg


pso20120204_185354_002.jpg
これはひどい
ごめんなさい俺がしました


pso20120204_191726_005.jpg
みえt・・・!


pso20120204_192145_006.jpg
なんだろう・・・なんかこう・・うん・・・


pso20120204_192217_007.jpg
どう見てもいいおっさんすわぁ・・・


pso20120204_192250_008.jpg
三角フルーツ畑


pso20120204_193032_009.jpg
最終日はベッドや机などの上に乗れるもので、上に乗った状態で物を移動されると一緒に移動する不思議仕様!ちなみに部屋主はできません

pso20120204_193339_010.jpg
これスピーカーだから、洗濯機じゃねーから



pso20120204_193929_012.jpg
ウホッ、イイセナカ


pso20120204_194521_019.jpg pso20120204_194433_018.jpg
あれ・・・これどう見ても玉までグラ作って・・・



pso20120204_205016_005.jpg
空にバータを撃つと綺麗ですなぁ・・・。山もあっていい感じに


pso20120204_215329_008.jpg
440が居ると聞いて見てみたら、ほんとにそっくりであった・・・
これはすごい


pso20120204_221833_010.jpg
やっぱりマルチPTエリアはにぎやk・・・
!?
上側は一体何だ・・・!
あとこのキャス男かっこいい

pso20120204_222001_011.jpg
にぎやかにぎやか


pso20120204_231042_017.jpg
安定の箱祭り!

動画をなんと40分も撮ってしまってた。
part1はこちら
part2はこちら
正直音ズレがとてつもなかったです。なぜだろう・・・?
キャラクリの動画をとった時は大丈夫で、一度クエスト行った動画はダメでした。ぐぬぬ



α2テストを終えて、とてつもなく楽しかったです
ハンターレンジャーフォース3職やりましたが、個人的にハンターが一番疲れる印象
ハンターは道中ボス戦バランスよく、レンジャーはボスが楽、フォースは道中が楽。という印象
レンジャーは脆弱弾が異様に強かったです。バインド弾は正直微妙
また、フォースの凍結している相手を爆発させる技が微妙すぎて・・・。
凍結状態は一度ボコられると直ってしまう上に、Lv1だと威力がチャージしないテクニックと同じという・・・

今回はαと比べ段違いに人が多く、一番多い時はSHIP2でもどのBLOCKも満員近くというすごいことに

バグは少しからずあるものの、普通にやる上ではほとんど問題がなかったように思えます。これでα2とは思えない・・・
あ、ラグは相当ありました。だがしかしこれは最終日でほとんど解決されています。

色んな人と出会えてよかったのもあります。これはガチで
・・まぁ深いことは言いませんが

画像を大量に貼りまくっただけですがこれで終わり。βも楽しみにしてます!

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

