

スカイリム中

スチームさんで安かったので購入したスカイリム
知ったきっかけはだいぶ前に見たあるネット記事を見たからなんですが・・・いつぞや分かるだろうから伏せ

環境設定はオートでしてくれたので、そっからちょちょっと弄って開始


ほへー・・・
と見ながら数分後

種族・・・(゚Д゚)ハァ?







レッドガードになりました


その後
あー、首斬られそうになってるよあの人、あー

ザシュッ

ポロン


しばらく見てからそっとカメラを上げ、見せられないよ!!と言わんばかりにぎりぎり見えない位置に
その後目の前で見せられましたけどね!!!

ドラゴンさんちーっす


<あの宿屋の方へ向かって飛べ!!
え、どこd・・・あ、そこね

<ついてこい!
あ、へい、わかりm・・・
プシュー

ドラゴンの攻撃もろ食らったんですけどイジメですか


どっかの中に入ってから話を終え、

さて・・・メニュー開こう


(箱○コン)
スタート・・・ん、MAPか
RTかな?って武器構えた
じゃあLTか。あ、武器振った
あれ、さっき宝箱開けた時みたいなメニューどれだろう・・・
BACKか!ってこれはアバンでやったわ・・

・・・素直にキーコン見るか

あ、Bなんだ^q^←慣れてない人の一例


んじゃメニュー開いてー
ん・・これはカーソルを持っていきながら選ぶ奴なのか?(エクスターミネーションのような
アイテム開いて・・・ほへー

あ、武器はこれね。じゃあ防具見るからびー・・・
ってあれ閉じた
もっかい開く
見てもっかい閉じる
開く
閉じる
開く!
閉じる!

うあああああああああああああ!!!


いやもう慣れましたけど

次に鍵ピック
なにこれすげー!として牢を開け、そこに居た魔術師の死体を調べる
あー、服かー。とりあえず貰って金にでもするかな(シュッ
真っ裸

!?

裸だよこいつ裸になったよwwwwww

笑いが1分ぐらい止まりませんでした



ぎゃーくもおおおおおおおおおおおおおおおおお
でもまだましかな・・・グロくないし・・・

クマー

外でたー

まず花を摘み取った

りばーうっどってとこついた
流れでそのままゲーム進行

座って話してたのでこっちも座って眺めてる作業

そこのおっさんからある程度なら鍛冶とかやってもいいって言われたけど、すぐに見つかったのが遠いところにある木材、と砥ぎ。鍛冶場が見つかったのは村を出てからしばらくしたこと。
家にあるものは書物読むぐらいで基本盗まない!取るって出ても取らない!だっていらないもん
でも使えそうなものは使わさせていただきます
常識の範囲内ならな←おっさんにめっちゃ言われた

人と話す時すらも慎重に話して盗まないように。なんだよこれ!絶対間違えて盗む奴居るだろ!!

とりあえず村を出る。MAP見て次のとこ行こうかと思ったけれど、ちょっと別の道に
サブクエみたいなのが近かったからそっちに直進だ!!!

: : :   :                   ,,∧        : : : :  : :  : : : : : :  : : : : :  :  : : :  : : :   : :
                    .,./ ::::\
               ,/ヽ、.、/'″::::::::::::::::\
             .,/:::::::::::::::       :::::::\
            /     .、 ::::::::ヽ   :::::::::::^''゙\
           _r'′    ,,/  :::::::::\     ::::::::::\
         ._/      .´       .゙''-、   .‐、_::::::::::\
        ./         ::::::::::::::::ヽ       :::::::::.'ー.゙''\
      _,/′ ::::::::::::::::            ::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::
  .,,,/ヽ      ,/'
  ″         .,/::::::::::::::::    ′
          .,,/

 .
            .
          .
                .

                       ∧∧
                      ( :::::)
                      (| :::,)
                       | ::::|~
''"''''""""''"""'''''"""''""''''""'''''"''''""""'し`J''"''''""""''"""'''''"""''""''''""''"''''"""'
'"´`''"´"''""''''""''"''''"""''"""'''''"''"'''""'''::::::::''"""''""''''''''""''"''''"""''"""'''''"""'
''"''''""""''"""'''''"""''""''''""''"''''"""'''''"""::::::::::'''''"""''""''''''''""''"''''"""''"""'''''"""'"''"""'''''"""''"
'"´`''"´"''""''''""''"''''"""''"'''""'''''"''"""'''''":::::::::::::::"''""''''''''""''"''''"""''"""'''''"""'

山かぁ・・・

数10分後

2011-12-25_00001.jpg 2011-12-25_00002.jpg

2011-12-25_00003.jpg

これって登山ゲーかよwww
なんで引っ掛かってんだよwwww
なんで登れんだよwww

と超つっこみながらのりのりで登っていました

いやだって登れそうと思って調子こいてたらほんとに登れたんだもん・・・


2011-12-25_00004.jpg
おー鉄の兜ってあれか!主人公(?)がつけてるあのカッケーの!!
と思って撮ったのではなく、
脱げれたから撮った
剛毛っすマジ剛毛っす!

このあと腋を必死に見ようとしてたのは言うまでもない

こっから一気に飛んでどっかの薬屋

2011-12-28_00001.jpg
おー、影スゲーと感心

2011-12-28_00002.jpg
ぐれいめー↑んとばとるぼーんがどうとか聞かれたけど、全く意味分からなかったから意味が分からないと言ったら解説してくれたけど、意味がわからなかったからバトルボーンってカッコイイと思ったそっち選んでた

でもなんかぐれいめー↑んの人が弁解してたので家に行って話受けてたらおっさんがものすごい殺気立ってた
こっちみんな

2011-12-28_00003.jpg
やっぱ住人も寝るのですねー

あぁじゃあ話せないのかー、と思ったら普通に話せて何事もなかったかのように起きる
見かけたら全員起こすという妨害作業


その後ドラゴンを倒してドラゴンの雄叫び出せるとか言うのだと発覚して(この間物凄い村回ってます)
サブクエついでにふらふら行ってたら何か大きい焚火があって、宝箱だー。でも鍵かかってるしなんか結構な熟練度ないと開きそうにないしーふらふら~。
お、なんかいる。武器を構えたけど、赤いの出てないから話せるのかな!スタスタスタ
こんばんはーここで何しtゴシュ

一 撃 死

アレ今死んだ気がするけど・・・なんだ夢か
夢なら仕方ないなー。さっき行ったところ高速移動だけ出来るようにして逃げようっと

おわり

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

