スポンサーサイト


気分更新

全く手付かずのこのブログ
いやもはや意味があるのかと・・・。まぉおまけですかね

以下最近のことを色々と


と言っても最近・・・?最近かぁ

明日(実質今日)からテストです。勉強したらなんとかなりそうって感じ
こんな夜更かししてますが昼からなんでたぶん大丈夫だろう^q^

大学生活は至って楽しい。正直こんな日々が小学から続いていたらって思うと悲しいけれど、
俺はそういう時に何も出来なかった分、この4年を思っきり楽しむと決めていた
そうなりそうです。好きな人もできたし。まぁ届かないだろうとは思っているけれど


あとはゲーム方面。
天則は相変わらずほぼ毎日やってます^q^
無操楽しいよ無操。うっせぇ無操ぶつけっぞ
爆発物をよく取り扱うので爆弾犯というのもついたり。おみくじも使うし、他のアリス昇竜コマンド使うし

最近買ったゲームはダークサイダーズというもの。体験版やって面白かったからつい尼で買ってしまった
やってる感じはゼルダ+GOWという感じ。十二分に面白いです
ただ中途半端にバグ?が発生するらしく、人によるとかどうとか。俺の場合3つ目のラス技購入→続けて4つ目のラス技購入で確定フリーズという現象
これは・・・3つ目のラス技購入時の処理が変だからなにか変なことになってんだなぁと。なぜかこれだけ購入→セリフ→終了後説明だし
主人公の声優誰だろう。すごい聞き覚えがあるのだけれど思いつかない・・・EDで確認しよう
あまり知名度がない+箱○ライブラリから見るとどんなゲームかわかりにくいせいか、知られてなさそう、っていう悲しみを背負ってる気がする。もうちょっと宣伝されるべき

あと、PSO2までネトゲしないのもなんかなーと思ってきたので、少しネトゲにも手を出してみたり。
色々ネトゲを見てますが面白そうなのはエイカオンライン(実はまだ未プレイ)とC9って奴です
エイカの方はインストしただけで起動もしてないっていう・・・。コミュ障な俺にはネトゲすらまともに・・
C9の方は最近始まったらしく人口も高めかも。軽く触れる程度だったけれども案外面白そう
でも正直PTなんて組めませんしチャットの仕方すらこういうのは慣れません^q^

いろんなゲームを見てるとほしいなって思っても大概積みゲーになってしまう気がががが
デモンズソウルとかそのあたりをやってみたいなーと思うのだけれど、そもそもPS3がない
さらに言えばもっと他の格ゲー慣れしたい。というかアケコンに慣れたいなー・・・・ってこれは完全にあのh・・・ゴフンゴフン

とりあえずこれにて更新終了。さぁつぎ更新するのはいつになるのやら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

