

SS貼り1

ブログを書くこと自体などんどんなくなってきたので、たまにはと
PSPo2iのSSを貼りに貼ってみる



0317.jpg
ストーリーやってたら何故か撮りたくなった。後悔はしていない
ヘンタイさんは確実にネタキャラです

PSPの壁紙にどうぞ


0317 (1)
バーテロ、テロバー。後ろにパパガイがいたような気もするけどきっと気のせい
けどこんなバーがあっても正直誰も得しない・・・あ、チェルシーさんチーッス


0317 (2)
0317 (3)
0317 (4)
常夏エリアの海岸でキャッキャウフフの図
キャリガインの時は、全員一気にこっちに来てジャンプ→踏みつけ→ボケーッとするから海を楽しんでる模様
わんこもたくさん走ってきます



0317 (7)
ゴウシンとかの潜るモンスが橋の上に出てきたのでなんとなく
どうなるか分かってたけどなんとなく。でもキモイっていう。あと出てくる→即潜りのコンボが(ry



0317 (6)
マキシマムアタックⅡ(だったと思う)の爆発する箱が異空間に飛び出しました
ライフルで撃ったら主観で見えないところまで行ったんでそれ以後の行方は知らない

ちなみにこの前に4人全員で爆発を受けるという事故がありました
やらかした1人はHP1でちゃっかり生きているというなんて運がいいやつ
全員スケドでむくりと起き上がってきましたが



0317 (8)
上:ブルーフルウィング 下:ホワイティルウィング
青羽根はもっと濃い青だと期待したんだけどなぁ・・・それでもずっと付けてるけど



0317 (10)
DLクエのカロリーメイトのやつ
ラピ子?ラピ美?どっちか忘れたけど、俺達のバスクたんを押し倒す怪力を持ってるこの子怖い 完全に事後です本当に(ry

でなくて腹が減って力が出ないとか何とか。でも俺の脳内キャスト設定だと腹減らない気がする



0317 (5)
ポートレートが変態立ちという名のもと練られた人から出た名言。ちなみに「こかん」ですぐ漢字に変換はできません



まぁ・・・うん・・・




0317 (9)
バスクのコカンなう










で閉めようと思ったけどオチが昨日もう一個出来たんだ



0317 (11)
新ジャンル:箱の娘
「ろぼのこ」というふりがなをつけてみる

この絶対的違和感。次元が違うわ!
正直、いくら俺とはいえこれはないと思います

(◕‿‿◕)<これが少しでもよいと感じた人類はどうかしてるよ(ネタ的な意味では含めない

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

