

ガンプラ作ってみた

201010191510000.jpg
※この時すでに1時間近く経過(だいたい1/4)

結構前にプラモ屋に言って惹かれたので今日買ってきたガンプラ
あ、イナクトガンダムです。でもダブルオー実は1度も見たことがない!
カッコいい青だったので青を選択

いや俺はもうパッケージでお腹いっぱいなんですけどねー!

まぁ最初は久々に持つニッパー持ってちょっとずつ。最初の進行が遅いのは俺が不器用だからさ☆
押しこむときにニッパーで切った切断部分がちょっと残っててそれに引っかかって力技で時間食ってんだけども

そんなこんなでおよそ3時間で出来ましたよ

201010191714000.jpg
この渋い青がたまんねぇええ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

でもこれ、簡単に取れるのよね・・腕とか後ろとか。あと立たせるのも難しかったねやっぱり
あとどこか間違ってるのは突っ込んだらダメだ!直そうと思ったけどメンd(ry


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




ふう・・・

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

