

オウビートSPまだぁ?

オウビート仲間
広場でこんな人とあったのでこっそり記念撮影
放置中っぽいからこっそりとね!!

ロイヤルじゃなくてなんだっけ?これ・・・
ワスレタ


ディーザーとかそんなんだった希ガス



オウビートL
勢いでオウビートLを頭のみ作ってみた
どこで使うかわからないけど!!

広域がついてるから怯まずの実でも飲んでろってか!




早食い装備

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 研磨珠, 剛力珠, 剛力珠
アカムトウルンテ         Lv7  176   ●● 剛力珠, 剛力珠
ロイヤルFアーム     (謎)  Lv7  123   ●● 剛力珠, 剛力珠
アカムトイッケク          Lv7  156  ●● 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ       Lv7  111  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 防音珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:664 スロット: 火:14 水:6 雷:5 氷:11 龍:-7

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化
耳栓,回避性能+1,早食い

なんとなく作ってみた
正直、猟団闘技は十分使えるレベルだと思う。底力がマイナスだけど
早食いは便利なもの

普段風圧無効だからそのこと忘れて風圧に突っ込みそうである



花火01 花火02

あぁ変態ですよ!!変態ですみませんでした!!

ほんとに何やってんだろうね☆







崖上ガノ
崖上散弾が有利と聞いてガノさんも崖上に挑戦したようです
なんか加工したら天に召されそう

びったんびったん

コメント

非公開コメント

No title

変態だーー!
最近 忙しくてイン率が少し減ってるが
生きてるYO!

Re: No title

>ボッツッツ

こっちもインしたりしなかったりで不定期だぜ!
ひゃっはー!

No title

俺の股間が真っ赤に燃える!
○○○○と輝き叫ぶぇぇlyぅぅl!

たまんねぇなぁぁwww

Re: No title

>催眠だんご三兄弟の人
どうみても迷惑コメにしか見えません本当に(ry

ぴゃあうぅううううううううううううううううううううう
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

