

本気で謎クエがしたくなった

この前ロイヤル腕・脚が優秀だからとりあえず腕作っておこうかと思い作ったんだ

その直後にロイヤル脚が必要になったんだ

なに?この仕打

んで紫輝石の在庫が腕を作ったせいで0
でも脚欲しい
今週逃したら海の日(祝日補正)までない
ゴールデンタイムに来ないか来ないかと何度も某スレチェック

しっかり来てくれましたヨ


謎紫Bー2
ゲロ2頭討伐・ゲロ亜種2頭討伐・ランゴ5頭
下位なんで攻撃が痛くないのがいいところ

しかし回復薬はありません
回復弾?Lv1通常弾しか攻撃手段がないかいいのか?または殴るかい?

とりあえず帰ったらこれ準備してた↓

頭:バサルキャップ      Lv7  40 怪力珠 怪力珠
胴:バサルメイル       Lv7  89 抗毒珠
腕:バサルアーム       Lv7  62 音無珠G 音無珠G
腰:バサルフォールド     Lv7  82 剛力珠 剛力珠
脚:コーヒージャージー    Lv7  26 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:299 火耐性:16 水耐性:4 雷耐性:12 氷耐性:12 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,毒無効,高級耳栓,火事場力+2,見切り+1,
不運

なぜこれなのか
理由は簡単
バサルキャップ→あったから(なぜかガンナ用の)でも聴覚保護が3なので実はちょうどいい
バサル胴・腕→あったから
バサル腰→もういっそセミで
コーヒー→弓装備の使い回し(剛力詰めてたから)

なかなか見た目もいいんです。脚以外
謎紫1
バサル装備は見た目も好きだしこの背中がいいんだお・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

不運が付いてる?正直関係ない
サブで合計2枠(A枠1、B枠1)手に入ったのでだいたい8個ほど補給

初回は15分針だったものの、なぜかどんどん短縮される。そして意図してないのに分断
なかなかに面白かった。火事場出来るぐらい気楽だし


正直言うとバサル装備は昔の残骸なんだ・・・
喜んで毒沼に突っ込んでたよ!懐かしい



たまにはブログ書かないといけないと思ったり

そりゃ・・・ねぇ2週間近く書いてないもの




そしてボッツのコメを数分後に気づいたとかどんだけ偶然なんだよ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

