

ふぇい

タイトルに意味はない!

いやぁ


厚い

じゃない

熱い

空気が熱いなら間違ってないような気もしないことないような気が(ry)するけど違う

暑い


何もする気しなーい


とりあえず非想ネット対戦して
今日したのそれだけじゃ



ムー

確かに例のはやぶさの件で感動しないのは俺の感覚がおかしいのか・・?w
いやぁ・・・どうせ探査機だし ←
そんなのだったら宇宙飛行士が出発するときの方が感動もののような
命かけてるし(キリッ

なんでじゃろう・・・結構感動するほうなのにこの事柄については全く感動しない・・・
宇宙に興味がな(ry

関係ないか




授業もだるいし(周りがうるさい授業進まない暇すぎて50分無駄すぐる的な意味で)学校行っても時間に対して学ぶことがあんまり

今日久々にきれたお

別にいいさ
そういうくだらない人たちと一緒に生きようっていう考えが無いから
っていう自尊心があるからダメなんだけど・・・俺が


居たい奴と居て、したいことして、何事にも縛られず生きて
最初からそうやって生きてたらだいぶ違ってただろうけど
変なことに敏感になってイラついてくるし

聴いてるより周りから聞こえてくる方がよっぽど耳に入ってくる
こんな能力(?)なけりゃ楽していきてけるのに



久々にシリアス分補給っと

さて寝よう

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

