スポンサーサイト


予告よりかなり早まりました

ハーイ

今さらながらお騒がせしました
正直未だなんとも言えない気持ちですが

なんというか
前みたいに戻ったわけですが、戻ってくるときは流れるままに流れたまま
微妙に引っかかる・・・という訳ではないですが戻るときは不安要素もありました
それが私の悪いところだと思いますが

また荒れるかも知れませんがその時はその時
喧嘩するほど仲がいいと言うものです
ある人と話したときにこの話が出て本当にその言葉通りだと思いましたが

例の件については私自身触れないつもりでいます
関係ない・・・と言い切れないわけもなくはないですが、こういう事に顔を出さない方がいいと思います。以前のこともあるわけですし
というか私が直接顔をだすことでさらになにかあったら困りますし

ーーーーーーーシリアスといつもの調子の境界線ーーーーーーー


ただいまシクレの時間真っ最中です・・・がする気になれなかったぜ!
バールのようなものはあるが飽きるから無理
汎用素材欲しいけど飽きるから無理
装備自由部屋立ててもいいけど途中で飽きそうだから無理
そんな気力が俺にはにぃ
野良に行く勇気がなかったです(集中力的な意味で

とここまで行っておきながら祭直前にMHF復帰
もののふの人にまだ話してねーよ!掲示板に書くのも何とも言えないでおすし
というか会ってな(ry

そして俺はヘッズ周辺と今俺が入ってる団(と同盟)の人と行き来することが始まるのであった
こんなのいいのかしら
考えるのが難しいぜ!

そして昨日HR499
書物キタ――(゚∀゚)――!!
だが黄色が来ない
話によると出る色はクエ受注者とモンスの種類によって完全固定らしい
猫とか草食種とか入るんですか^q^←ホーミング生肉13頭を5回ぐらい回した人
秘伝書はとりあえず双剣にしようかと
弓は無敵ついてたら真っ先に取ってた
ガンス・・・?あ、ごめんなさい直前まで忘れてました
双剣装備は以前貼った胴鬼神腰メランでいい。野良で使っていいのか迷う範囲だが
某所でやってたファッションショー参加してましたが何か
まさか原住民が1位になるとは・・・


そして相変わらず非想のネット対戦が多いこと
レミリア・小町・天子に勝てない気がします
いやもともと勝率は(ry
アリス≧早苗>>>紫=ゆゆ様>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パチェ
ぐらいの使用率と強さ
あれおかしいな、早苗さんがメインのはずなのに
最近パレードで割ることを覚えた
伏兵さんは使える子
Lv2無操>千槍は俺のジャスティス

パッチはやくこないかなー(チラッ
パッチが来たらとりあえずゆゆ様の1.03舞CH>反魂蝶みたいなのを復活or再現頼む。まじで
う、美しい・・・ハッ

さりげなくネット対戦するときは名前変えてますが





そうそう
今俺テスト中なんです
勉強何それ美味し(ry

明日はブレブレ8巻がでたよーな
映画みてぇよ。CM見たらもっと見たくなったじゃねぇか




これ以後の更新速度がどうなるかは知りません。あまりやらない(ように)と思います
今話題のついったーとやらにも手を出そうとしましたがやめました
ついったーみたいな記事ばっかだった気がするけどね!


さてそろそろシクレが終わる時間k






そういえばブログタイトルどうしよう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

