

てきに かこまれた!

エルペに囲まれる

和んだ

変態装備できたらよかったと後で後悔しているという

なんとなく作った後悔はしていない

パラジアンチクロロベンゼン


昨日ふと思って作ってしまった
つかそん時にぷす入れなくてその気になってうわああああってなって嫌である
なんでこんな時にひらめいちゃったんだろうね!!

動画投稿するためになんど試行錯誤したことか
いつものことだけど

ガブー

ガブラスのガブじゃないよ!特に意味はないよ!!

と思って久々に生地を加工と思ったけれど←1発変換乙
記事を書こうと思ったけれどさすがにこの時間。眠い
今変なテンションです。そんな時になぜ書くんだ
みゃぁあああああああああ(謎

ハッハー
金曜までに入試関係終わらせないとやばいぞハッハー!

ハッハー・・・


ここで番組のお便りをご紹介します

あるわけないけどな!







テンションが意味不明でごめんなしあ^q^

箱○はやはり洋ゲー多いなー
これ
とかヴァンキッシュとかその他もろもろ
俺の好みの奴ばっかれす^q^
かっこよすぎじゃああぁ!




やばいこのテンションでいるとヤバイ気がする
おわり!寝る!

頑張れ俺のPC

俺のパソコンが調子悪すぎて笑えない

もうこの一言に尽きる・・・


何故フリーズする・・・!フリーズしなくなったと思ったら読み込みが異常に遅くなる!(非想ですら起動が遅く、たまにカクつく)
明らかにHDDランプが中途半端に光るんだよぉおおおおおおおおおおお!!
光になぁああああれえええええええええええええええええええ!

なんなの!やっぱ接触が悪いの!
ここは素直にPC休ませるべきか・・・

明日の朝勇気を出して弄ってみよう
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

