

こんなPVが・・・

甲虫王者オウビートPV



oi
misu
おい
なんだよこれは
バカヤロウ惚れたじゃねぇか
オウビート好きにはたまらねぇじゃねぇか
次課金したらオウビートとオウビートL用意しねぇといけねぇじゃねぇか!


しかしながらそれなりの実用性+見た目も兼ね備えるため、
頭を付けて他は別部位になります

前のガンス装備も見なおさなければ・・・
もちろん頭はオウビート固定で

絶不調

※タイトルの割にシリアスではないです

何が絶不調か

それはパソコンなんです



フリーズ・起動しないとよくあることなんです・・・
HDDランプがずっと点灯してるのはもう怖いお・・・トラウマだお

しかしなぜか一定時間を過ぎると急に止まらなくなる
なんでじゃろう

しかもHDDが悪いなら継続的にエラーが出るはず・・・
なのに普通に動くときもあるのだよ!
かなりのツンデレですな俺のパソコン

機器の接触?だと思われるも結局よく分からない!


今日もパソコン止まってイライラする俺ですた

挫折しそうじゃ

コンボムービー作るの挫折しそうなんだよ・・・!

今日も音楽にそれなりにあってかついい感じのコンボを探すのでだいたい時間をくった!
ちなみにただいま46秒地点(1番サビに入る直前)まで出来た・・・って

(;・∀・)ハッ?

ここまでで何時間使ったんだよ!
まぁだいたい素材集めが大変なだけですが

編集はそこまで時間かかることでもないしねぇ
一部やり方が分からなくて時間かかったけどね・・・!まさに今日最後の仕事!


さてさて
これ次のパッチ出るまでに完成するのか・・・!
つかパッチ出るのか・・・!
出るとしたら夏休みだが、それまでに終わる気配が全くない!



ぬーん


土日かけても無理っぽいしなぁ・・・
もうすぐテストだs

せめて2番サビは終わらせたいところか




使いたいコンボはあるけど、技にもある程度考慮してるからどれをどこに当てはめるかが問題
順番的な何かを感じる
そして結局使わなさそうなのがありそうな予感

まだ素材全然ないけどね!
というか編集画面開いてそっから考えてる
素材全部集めてから編集したらめちゃくちゃになりそうだから・・・
無駄ありそうだし、思いつかないし・・・・何といえばいいか難しいけれど!
1部分編集したら素材集め~的な感じかも



しっかし動画の編集ってこんなに疲れるんだな・・・

これや


これや


これや


これなど


こういう動画は何十時間で作ったんだろうって本当に思うなぁ


正直俺はそこまで出来そうにないけどねぇ。そういうソフトも・・・
それなりには頑張ってみるけど!

8.5になったわけだが

8.5になったのでチラッと様子見でイン

もちろん課金してないよ!


よーしアップデートさせて入ってみよう!


同盟の人がいるからあいs・・・
(チャット欄を開く)
新チャット欄01
( ゚д゚)ポカーン
何?やりにくすぎワロタ
R2でチャット範囲を変えていたのに、送信タブとか選択されてる時にL1とか急に変えすぎだろ
そして表示行数とかあるものの受信したときに表示されるのは
新チャット欄02
たったのこれだけである
いまいち弄ってないが明らかに狭い!前は広かった上にもう1段広くできたろ!


なぜ運営はベストを尽くさないのか
あのロビー武器非表示の時だって・・・!!





ツインタイフーン01
まさかのツイントルネードがツインタイフーンに強化
アップデート連続でくるのは珍しいな・・・とか思っていた矢先にこの素材である

な ぜ 開 拓 さ せ ら れ る


で、黒刀の強化はまd(ry






誰得粉塵
誰得ですか
こんなことしてないでテストプレイしてくだs(ry

韋駄天終了のお知らせ(キリッ

8.5での仕様変更のひとつに

>ステータス確認
他ハンターの「状態を見る」より、「クエスト装備」と「ロビー内装備」両方の、装備中の武具と発動しているスキルを確認できるようにいたしました。

韋駄天終わったか・・・
けどそんなもの装備を作っておかないと意味ないよね!
とか言ってみる



(ここでタイトルいじってたらエンタ2度押ししてそのまま更新しちまった\(^o^)/)


あとの仕様変更は自動採取とか、まさかの採取アイコンとか
ケルビフェイク大勝利かと思ったがFだけっぽい




8.5うpでとしてからすぐ入らないけどね!
前の鯖落ちの1日券がまだ残ってるからそれの期限が切れるまでには入るけど
ちなみに有効期限は七夕の日まででございますお客様
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

