

じょーじょー

じょーじょーゆーじょー


久々に譜面を作ってみた。遊びすぎた結果がこれである


鬼譜面1:22~1:26の譜面は・・・いわずもわかりますね、たぶん。テンション上がりすぎてこうなった

tewyiマパーク

てゐってローマ字で打とうとするとtewyiになるらしい。ゐなんて打たないからさりげに初めて知ったよ!

てなわけで明らかに放置気味にされてるブログ。てかこれ放置だろ


エンドレス・てゐマパーク



途中ゆびーとっぽい部分で無茶したと思っている。てかよく見たら法則性があったという
さすがに3つ4つ同時押しはなかったことにした

エレなんたらパレード中毒性があるきがするんだ。ボカロのあの曲も中毒性高かったし・・

久々にステマニ譜面制作

左右-みぎひだり-



久々に作った。それだけ
ワープ譜面大好きだなおい。仕様です
久々にやったけどまだ指が動かないことはない
ちょっと急いでるから(私事)サクっと終わらせる!更新終わり!
あ、譜面は動画の方飛べばいいよ!

分裂→破壊

ステマニで初音ミクの分裂→破壊ができますた


今日の朝起きてシクレ終了後、3時間程度で作った


譜面は動画説明文にて
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

