

今年が終わる

pso20121231_015757_020.jpg
やはりキャス男な1年だった。そんな先日のSS


コミケで帰ってきて疲れてるのにやってましたねハイ
少しシリアスなことを言うと、やはり人と接することは大事ですねと、体精神が怠けてく
コミケで買ったしたもの?察せよ^q^
気付いたら結構な量買っていただなんて・・・!

時間に追われて最近何かゲームが出来ない気もしないことはない。やりたいゲームは豊富だけどねー、やりたいだけっていう感覚ががが
すちーむでなにか買おうかちょっと考え中


色々あって今年も終わりです、はい
自分自身何かできるわけでもなく何か挑戦しようとする気がさらさらないダメっ子ですけども、
来年もよろしくお願いしますん


pso20121231_223533_008.jpg
ダークファルスさんのお年玉をうけとれぇええええええ!

気分更新

全く手付かずのこのブログ
いやもはや意味があるのかと・・・。まぉおまけですかね

以下最近のことを色々と

続きを読む

たまにはしっかり更新を

またパソコンの調子が悪くなったとかなんなの俺のパソコン
ということでこんにちは
HDDからの読み込みが遅くなったので完全にケーブルが逝ってるのか・・・だがまだ動くので問題なく使う

とまぁそれは置いといて
ツイッター初めてからまともにブログを更新していなかったのでたまにはしようかと

書くことか・・・

あぁ、PSOBBちょろっとやってます
大概ソロだけどやってます
PSOの懐かしさだけでお腹いっぱいです
ゴッドバトル欲しいけどULT行けるわけ無いじゃん!&レッドリアじゃねーよ!

あとはヘルゲートも案外面白いなーと思ったり
まだちょっと手をつけたぐらいですけどね
現在、インストなどの準備時間>>>>>>>>>>>>プレイ時間
回線遅すぎて泣ける

明後日ぐらいにはMHP3も出るしMHFの課金切れてるし
とりあえずMHF課金するのはテスト終わってからかなぁ。テストも明後日からだけど1日目はテストないし

そんなとこかな!!
授業中暇だから学校生活が暇過ぎて溜まったもんじゃないです
あと眠いしね。いや、やることがなくて暇で眠いんです
大学行く準備もしないとなぁ・・・

ガンプラ作ってみた

201010191510000.jpg
※この時すでに1時間近く経過(だいたい1/4)

結構前にプラモ屋に言って惹かれたので今日買ってきたガンプラ
あ、イナクトガンダムです。でもダブルオー実は1度も見たことがない!
カッコいい青だったので青を選択

いや俺はもうパッケージでお腹いっぱいなんですけどねー!

まぁ最初は久々に持つニッパー持ってちょっとずつ。最初の進行が遅いのは俺が不器用だからさ☆
押しこむときにニッパーで切った切断部分がちょっと残っててそれに引っかかって力技で時間食ってんだけども

そんなこんなでおよそ3時間で出来ましたよ

201010191714000.jpg
この渋い青がたまんねぇええ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

でもこれ、簡単に取れるのよね・・腕とか後ろとか。あと立たせるのも難しかったねやっぱり
あとどこか間違ってるのは突っ込んだらダメだ!直そうと思ったけどメンd(ry


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




ふう・・・

ガブー

ガブラスのガブじゃないよ!特に意味はないよ!!

と思って久々に生地を加工と思ったけれど←1発変換乙
記事を書こうと思ったけれどさすがにこの時間。眠い
今変なテンションです。そんな時になぜ書くんだ
みゃぁあああああああああ(謎

ハッハー
金曜までに入試関係終わらせないとやばいぞハッハー!

ハッハー・・・


ここで番組のお便りをご紹介します

あるわけないけどな!







テンションが意味不明でごめんなしあ^q^

箱○はやはり洋ゲー多いなー
これ
とかヴァンキッシュとかその他もろもろ
俺の好みの奴ばっかれす^q^
かっこよすぎじゃああぁ!




やばいこのテンションでいるとヤバイ気がする
おわり!寝る!
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

