

報酬画面にて

報酬術01
イベクエソロ7回目
報酬術発動

( ゚д゚)

激運のお守りとか使ったことないからこれを見るだけでおもいっきり吹いた
金のたまご?いいえモンスターエッグです
基本報酬枠MAXじゃねーか・・・





え?ブログ更新久々とか言うな

最近ブログで装備しか貼ってない気がする

貼る意味もあまりな(ry

というかツイッターばかりであまりこちら側更新しないって愚痴
あとパソコンフリーズして腹がたつって愚痴。不定期すぎんだよ・・・原因なんなんだよ

ガンス神装備

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
オウビートテスタ         Lv7   76  ●● 斬空珠G, 音無珠G
ストレガFメイル      (伝祭) Lv7  133  ●●● 音無珠G, 大砲珠, 大砲珠
ミクセスFアーム     (猟)  Lv7  123   ●● 大砲珠, 大砲珠
ストレガFフォールド   (伝祭) Lv7  126  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
ノワールFグリーヴ        Lv7  121  ●●● 大砲珠, 研磨珠, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  砲術師カフPA1

防御値:579 スロット: 火:9 水:0 雷:10 氷:-1 龍:1

砲術神,高級耳栓,風圧【大】無効,業物+1,砥石使用高速化
ガード性能+1,回避性能+1

ミクセスに使ったイベント補助券が少なくて本当によかった
今もらうところが全くないから・・・猟団どうしよう

ガ性1と回避1つくならどっちか2にしたかったけれどどうやらどちらもほぼ勝手に付いたようなもんだった。仕方ないね

オウビートケルベロス

ケルベロスさんまじぱねぇっす
マジかっけぇ

さて、次の金曜が終われば忙しくも無くなる(もともとそんなに忙しくな(ry))
パソコンの調子ふざくんなよ。なんなんだよマジデ


SRもちまちま上げ中
今は確か双剣48ぐらい
もうヒプはごめんです
盛岡夫婦メインのみもいいけどヒプで十分れうす

また双剣そうb(ry

双剣装備1

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
アカムトサクパケ         Lv7  110  ●● 研磨珠, 剛力珠
アカムトウルンテ         Lv7  176   ●● 剛力珠, 剛力珠
ロイヤルFアーム     (謎)  Lv7  123   ●● 剛力珠, 剛力珠
ディールFフォールド   (伝祭) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFグリーヴ    (伝祭) Lv7  123  ●●○ 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:655 スロット: 火:7 水:9 雷:1 氷:11 龍:-5

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化
斬れ味レベル+1,ランナー,爆撃剣+1

高耳双剣装備が未だなかったのでサクっとつくる

がしかし、9.0になり変種怯み値変更のせいでソロサブクリが超めんどくさいように変更、いや不具合という名の調整
上皮ェ・・

そしてこれを作ろうとした時期が前にもあったらしく、ディールF脚があるのにディール脚もう一個作っちゃった\(^o^)/
ヴォルさんの牙ねぇとか言ってる意味ねぇ

匠業物+2ランナーはしばらく保留
ベルFXが作れたらなんとかなるだろーバリバリ

てきに かこまれた!

エルペに囲まれる

和んだ

変態装備できたらよかったと後で後悔しているという

キラビー採取中

斬硬玉x3
( ゚д゚)






( ゚д゚)





+1枠がせいぜいだと思ってた俺にまさかの
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

